東京・調布 占いの館 カネリオン 【東京都(調布市)】

調布駅0分!待望の“占い講座”が求められてスタート!

  • お気に入りスクールに追加

2019/10/07 のピックアップニュース

卒業生が当店の専属占い師として出演が決まりました

卒業生が当店の専属占い師として出演が決まりました
こんにちは!講座担当の占い鑑定士りこです。


タロット講座の卒業生であるモクレン先生が、

当店である占いの館カネリオンの専属占い師として出演が決定致しました!!
不定期での出演ですので、鑑定をご希望の方は占いの館カネリオンへお問い合わせください。


占いの館カネリオンは、講座終了後に卒業と同時に終了ではなく、

その後も活躍できるように延長講座や、デビューのお手伝いをさせていただきます。

講座で基礎を学び、実践経験で磨きをかけて、貴女だけの特別な占い鑑定の色を見つけていきましょう。

当講座は初心者の方だけでなく、別の占い講座を挫折された方でも安心して受けられます。


ご検討の方はスケジュールをご確認の上お問い合わせください。


※資料請求も可能です。


タロット・アロハカード・手相の講座は基本的にお受けできるのは木・土曜日となっております。

(九性気学は応相談)

 



3日(木)…予約いっぱいの為×


5日()…予約いっぱいの為×


10日(木)14~15時/16~17時…予約可


12日()14~17時まで…予約可


17日(木)14~15/16~17時…予約可


19日()講師が出張鑑定の為×


24日(木)15~17時…予約可


26日()16~17時…予約可


31日(木)14~15時/16~17時…予約可

 


それ以外の曜日や時間は応相談となりますのでご了承ください。

講座に関してわからないことがありましたがお気軽にお問い合わせください。




 

















ぜひお待ちしております(*^^*)
 


講座担当:りこ

りこのブログ(講座についてのご説明等もあります)


https://ameblo.jp/yuzurico1104/