江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya

江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya 【東京都(江東区)】

独自の画期的なセラピー、任督五行アロマ。求められてスクール開校!

  • お気に入りスクールに追加

2023/05/05 のピックアップニュース

5/31(水)タッチフォーヘルスキネシオロジー体験&練習会

5/31(水)タッチフォーヘルスキネシオロジー体験&練習会

東京キネシオロジー&任督五行アロマセラピー教室

Aroma dayaの楠 律子です。

 

世の中には、様々な健康法があります。

私は、リラクゼーションセラピストでもあり、日々のお疲れを早めに癒やす大切さを伝えています。
 

ストレスは体とリンクしていますから、体を整えると、ストレスが軽減するのは、皆さん経験上理解出来ているかと思います。

タッチフォーヘルスは、体と心の元になるエネルギー、いわゆる魂を癒やし、本来の力を発揮出来るようにサポートするものと解釈も出来ます。
 

家庭の医学、セルフケアとも言われていますが、行っていることの本質は奥深く解釈する事が出来、望む人生にコミットするならば、自己実現力がどんどん高まる充実した人生にシフトする事も可能です。
 

人は、人生を決めて生まれてきてはいません。

生まれた環境や人間関係で、自分という「私」を作り上げ、プログラミングされていきます。

そのプログラミンが運命の鍵となります。

そのプログラミングされた内容に自動反応がおき、無意識でいるとその現実が生まれるのです。

人は理性の力があります。

自分の意思で選択する力があります。

思うように人生が進まないのは、プログラミングされた運命のままに反応した人生をただ過ごしているだけ。

運命は変えられます。

運命に埋め込まれたプログラムを書き換えると、意思の力、自己実現の力を発揮しやすくなるのです。

今回は、いつものタッチフォーヘルス体験会と切り口を変えて、人生の仕組みと人間の可能性についてのお話しからスタートしたいと思います。
 

今まで、筋肉や経絡、陰陽五行のしくみを覚えて、筋肉反射テストの仕方を覚える事が目的になってしまっていた方には、何のためにタッチフォーヘルスを行っているのか、何のために体を整えているのか、本来の目的に気づくきっかけになれば幸いです。


 

~魂のプログラムを書き換えて新しい扉を開く~

タッチフォーヘルス体験&練習会

日時 5月31日(水)13:15~16:50

場所 江東区東陽 木場駅徒歩2分

参加費 2500円

詳細・申込みはこちら