町田花育サロン アトリエ フラワールーチェ 【東京都(町田市)】

町田駅7分たくさんあるフラワー教室とは違う話題の『花育』に特化したサロン

  • お気に入りスクールに追加

2021/04/26 のピックアップニュース

[コロナに負けない!免疫力を上げる] 動画・オンラインレッスン・講座資料・花材配送・フル装備 「おうちでお花を楽しむ通信講座」

[コロナに負けない!免疫力を上げる] 動画・オンラインレッスン・講座資料・花材配送・フル装備 「おうちでお花を楽しむ通信講座」

おうちでお花を楽しむ通信講座
お花の力をかりて心のケアをはじめませんか?

動画・おんオンラインレッスン・講座資料・花材配送してフル装備しています。

毎日、不安をかかえての子育てお仕事はいつも以上に心配や不安が増えます。

大人もお子様も心身にかなり悲鳴をあげています。

その不安を少しでも軽減するために、フレッシュフラワーに触れて五感を感じてください。
お花をみて、大きく深呼吸します。

お花の持つエネルギーがあなたやおこさまの体の中にしみわたり
スーと心が落ち着きます。

心のケアをされませんか?
 
*お花に触れる、見て楽しんむ
*ご自身やご家族が心のケア
*笑顔で穏やかな時間が過ごせます
*ゲーム、TVかばかりで困る
お子様とご一緒に飾り楽しい時間を共有されてください。
 
こちらの方にオススメです
 
*おうち時間を充実したい
*お花で癒しリラクゼーションされたい
*心身共にかなり疲れている
*季節のお花を楽しみたい
*おうちにお花を飾りたい
*不安をかかえている
*ストレスをかかえている
*子供にフラワーレッスンを体験させたい
*ゲーム・TVばかり過ごす子供に、自然と触れさせたい
 
この講座を受けると・・
 
*自然のエネルギーで癒しが得られる
*お花に触れて心が軽くなる
*お花と向き合い心を整えられる
*季節のお花をおうちで楽しめる
*講座資料でお花が飾れる
*ストレス、不安な気持ちが軽減される
*お花に対して思いやり、優しさが自然と身につく
*お花の色でなりたい自分・気持ちが手に入る
*おうちで自然と触れあうことができる
*自分・家族ために心の癒しと空間を作れる
 
力強いエネルギーを放出するお花がアナタの所へ幸せを運んでくれますよ♡
お花を飾ったり、お子様と一緒にお花のアレンジをすることで心の安定の手助けも出来ます。
 
ご家庭が何より安らげる場所
 
何があっても安心できる場は、ご主人もお子様も心の安定が取れて、明日への活力繋げていきます。
 
お母様の心にも余裕をもたらせるお花です。
 
お花と向き合うことで心を癒し気持ちを整うことで、その時々に抱えていた悩みやストレスを解消します。
悩み過ぎると答えも出ず悪循環です。
 

お花のある暮らしのご提案、お花でご家族のコミュニケーションツールになれるお役になります
自宅で楽しいひとときを花時間で笑顔になって、免疫力をアップしてくださいね。


フレッシュフラワーはご自宅に配送します。

これはお花屋さんが厳選したものを、梱包配送します。

こちらは私がいつもお世話になっているお花屋さん。
コロナウイルスの影響が大きく、卒入学式のオーダーキャンセル続きでダメージをうけました。

少しでもお手伝いをしたい想いからこの講座を立ち上げました。

癒しのご提案×お花屋さん応援サポーター

受講生さまがお花屋さんのサポーターになられます。

オンラインレッスン
通信講座の資料(花レシピ)
レッスンはご予約制になります。
事前にご相談できます。

 

友だち追加