新宿・飯田橋 Mille Merci(ミル・メルシィ)クレイセラピー教室 【東京都(新宿区)】

自然療法が注目されクレイセラピーが人を癒す!!

  • お気に入りスクールに追加

新宿・飯田橋 Mille Merci(ミル・メルシィ)クレイセラピー教室 【東京都】

新着記事

2020/12/03 のピックアップニュース

自然の癒しの力でココロと身体を元気に!

自然の癒しの力でココロと身体を元気に!

今年ももう残すところ、3週間あまり…本当に早いですね。
 

今年は、世界的な大きな変化で多くの人の心身に大きな負担がかかる年だったと思います。
 

せわしなくなる師走は、1年の様々な疲れが出やすい時期でもあります。

日頃の疲れを癒し、心身ともに元気になるためにクレイセラピーをお勧めします。
 

大地に育まれたエネルギーと豊富なミネラルを含んだクレイの自然療法は、
心を癒し、身体が本来持つ健康になる力を引き出し元気にしてくれる、
まさに大地がくれた万能サプリメント!

 

自然素材ですので、副作用もなく、お子様から安心してお使いいただけます。

 

今年一年頑張った自分へのご褒美として、頑張ったココロと身体をクレイで癒し労わって、

イキイキ元気になっていただけたら幸いです。


 

お一人様から開講しています。

 

セルフケアから資格取得までクレイで叶えたいあなたを応援します。
 

本格的に学ぶ前に、クレイの力を実感できる体験にぜひお越しください。


 

《初めてのクレイセラピー体験 60分》

随時開催(完全予約制)

受講料 4,500円


 

《初めてのクレイローション作り体験 60分》

随時開催(完全予約制

受講料 4,500円

 

⇓下記よりお気軽にお申込み下さい♪⇓

https://www.tokyolesson.com/detail/photo_1649.html