世田谷・明大前 TRAINING & CONDITIONING スタジオ 菴

世田谷・明大前 TRAINING & CONDITIONING スタジオ 菴 【東京都(世田谷区北部)】

京王線・京王井の頭線「明大前」のトレーニング&コンディショニングスタジオ

  • お気に入りスクールに追加

2022/03/22 のピックアップニュース

「ヤンキー座りをしよう」グループセッション

「ヤンキー座りをしよう」グループセッション
ヤンキー座りをすると腰痛予防になると聞いてやってみたらできなかった。
しゃがんでものを取とうろして転んでしまった。
そんなお悩みを抱えている人も多いですよね。
足首のストレッチをやってみてもなかなか柔らかくならないとお悩みなのではないでしょうか。
実は、ヤンキー座りができない原因は”足首が硬い”だけではないんです。
原因や改善方法についてはこちらの記事

「ヤンキー座り」ができるようになるグループセッションを開催しています。
料金:4,400円(税込み)
定員:4名(コロナ対策のため定員を4名までとさせていただきます。)

グループセッションなので、1名からでも開催します。
下記の内容を記載のいただいてメールにてお申し込みください。

件名:ワークショップ129(希望の日付を4桁でご記入ください。1月29日なら129になります。)
お名前:
ご連絡先:


折り返し申込完了メールをご返信いたします。
お支払いは当日フロントでお願いします。
複数人でお申し込みされる場合は、代表の方のお名前とご連絡先をご記載ください。
また、参加予定人数を合わせてご連絡ください。