東京・新宿三丁目 新宿書道教室 山本青郁

東京・新宿三丁目 新宿書道教室 山本青郁 【東京都(新宿区)】

『魅せる美しさ』書道が求められ今、新宿書道教室スタート!

  • お気に入りスクールに追加

東京・新宿三丁目 新宿書道教室 山本青郁 【東京都】

新着記事

2020/11/05 のピックアップニュース

無料体験レッスン実施中です。

無料体験レッスン実施中です。

≪大人の書道 体験レッスン≫(所要時間:100分)
生活にすぐ役立つ美文字レッスンから、段や師範の資格取得を目指すことも可能な大人のための書道講座です。
あなたにピッタリの時間とコースで通えるレッスンです。
洗練された教室の雰囲気や、講師との相性、堅苦しくない楽しいレッスンをご自身の眼で確かめていただきたいと思います。
書の楽しさに触れてあなたが笑顔になれる教室です。ぜひお越しください。

 

≪大人ペン習字 体験レッスン≫(所要時間:100分)
日常生活や職場でも使う機会の多いペンで美しい文字を書くレッスンです。
自分の名前や書類の文字をキレイに書けるようになりたい方に、文字のカウンセリングから始めて、美文字のコツをお伝えします。
少人数で楽しく学べる大人のためのレッスンです。
文字に自信がない方、もっとキレイな字を書きたい方、ぜひお越しください。
コツがわかると文字を書くことが楽しく好きになりますよ。

 

≪子ども書道 体験レッスン≫(所要時間:60分)
きれいな文字が書けるようになると同時に、集中力が身に付く書道はお子様の習い事として人気です。
体験レッスンでは、鉛筆と筆で持ち方や書き方など基本的な事から始めます。
書き方を少し練習したら、「へのへのもへじ」を筆で楽しく書いてみましょう!
堅苦しいと思われがちな書道ですが、本当はとても身近で楽しく子どもが夢中になれます。
筆で書く楽しさをぜひお子様に体験していただきたいと思います。
お気軽にお越しください。

 

≪開催日≫ 随時開催中 ※完全予約制

≪受講料≫ 無料

≪持ち物≫ 手ぶらでお越しください