東京・板橋 ともくんみゅーじっくすたじお(マンツーマンドラムスタジオ) 【東京都(板橋区)】

『隠れ家的ドラムスタジオ』が新しい輝きをもたらすと話題に

  • お気に入りスクールに追加

2022/09/26 のピックアップニュース

体験レッスンのお知らせ

体験レッスンのお知らせ

当教室をご検討いただき、ありがとうございます。

9月も下旬にさしかかり、ようやく過ごしやすい気候になってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


■最新情報!!
当教室の高校生ドラマーともくんのYouTube『ともくんドラムちゃんねる』で
あやか先生とのコラボ動画をアップしています。
こちらの動画では、ともくんの弱点克服、悪い癖になっている部分を
あやか先生に指導してもらってる動画です。

とても楽しいショートムービーとなっていますのでぜひチェックしてみて下さい!


こちらのURLをクリック↓
https://www.youtube.com/channel/UC2lEhRWZxMY7uH59pGwOnyA

■ドラム体験レッスン情報

今週の10月1日(土)、10月2日(日)の2日間
体験レッスン会を行います!参加費1,000円のみ

1人40分ぐらいのマンツーマンレッスンが受けられます!
みなさん、普段なかなか触れることのないドラム!
一緒に叩いてみませんか?

やってみたいという方は、ご希望の日時をお知らせ下さいね!

■親御様にちょっとお得な情報かも!!!
実は当教室から1分ぐらいのところに大型のショッピング施設(マルエツ、薬局のぱぱす)がオープンしました。
11月ぐらいには、さらに関東最大規模の大型の無印良品もオープンする予定です。

これで、買い物も楽しめるし、駐車場利用の方にとってはとても便利ですね!

もしかしたら、子供にレッスンを受けさせている間、買い物なんてこともできるかもしれませんよ!

ぜひ、買い物がてらに体験レッスンにお越しいただくのはいかがでしょうか。
たくさんの方からのご連絡お待ちしております!