吉祥寺・三鷹 寛(kutsurogi)アートセラピールーム

吉祥寺・三鷹 寛(kutsurogi)アートセラピールーム 【東京都(武蔵野市)】

吉祥寺☆小林ともこのアートセラピーで楽しく自信回復!

  • お気に入りスクールに追加

2020/12/03 のピックアップニュース

アートセラピーで癒しの時間を!

アートセラピーで癒しの時間を!

先行きが不確かなコロナ禍の世の中、知らず知らずのうちに不安やストレスが心に蓄積されている方が多いです。
 

「なんだか落ち着かない」

「元気が出ない」

「自信が持てない」

「楽しいと思えない」

 

こんなお声をたくさん聞きます。

 

そんな時は、ぜひ、『パステル和(NAGOMI)アート』で疲れた心を癒す時間を作りましょう。
 

『パステル和(NAGOMI)アート』とは、パステル素材の温かみのあるトーンと、

それをパウダー状にして指で描くという素朴な技法により生み出される優しいアートです。


 

描き方に決まりはないので、老若男女問わずどなたでも楽しめるアートです。

あなたが思うままに好きな色で好きなように描きましょう。


 

優しい温もりあるパステルを指で重ねていくうちに、

心が落ち着き、癒され、ワクワクと楽しい気持ちが沸きあがって、心のエネルギーが上がります。
 

安心してゆっくりパステルアートを楽しんでいただけます。

どうぞ、お気軽にパステルアートの癒しの時間を過ごしにいらしてくださいね!

 

パステルアート和(NAGOMI)アートトライアルレッスン(L判サイズ)

写真L版サイズの画用紙にパステルをパウダー状にして、指やコットンで描き、穏やかで温かみのある優しいアートを90分で作成します。


ご希望の日時でレッスンが可能ですので、是非一度体験に お越し下さいね。


 

東京レッスン.com限定価格 通常3,000円 ⇒ 1,600円(フレーム付き)