杉並区高円寺 May crescent メイ クレセント(グルーデコ・ユリシスドンネ教室) 【東京都(杉並区)】

人気の秘密は手軽なグルーデコのハイクオリティの輝き!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

オリジナルグルーデコ体験レッスン

オリジナルグルーデコ体験レッスン

≪講座内容≫
樹脂素材の粘土(グルー)にスワロフスキーをあしらい、本物にまけない輝きのキラキラジュエリーを作ります!体験レッスンでは基礎となる技法を学びます。

製作時間は一時間半ほどで簡単に出来上がりますが、色選びなど、オリジナリティ溢れる作品に仕上がります。キラキラアクセサリーを身につけていると幸運を呼び込むと言われています!

同じものを作ってもひとそれぞれです。技術はもちろんのこと、その人その人のオリジナリティをより良く引き出させていただくことを目指してレッスンをしていますので、あなただけの世界にたった一つだけのアクセサリーを作りましょう!

※当日作成したアクセサリーはお持ち帰り頂けます!
※画像の作品はサンプルとなります。

※体験レッスン後の当日お申込みで、講師認定資格コース受講料から10,000円引きとなります
 
≪募集要項≫
レッスン名 オリジナルグルーデコ体験レッスン
日時
木・金・土
11:00~13:00
14:00~16:00
19:00~21:00

19:00~21:00

上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:約90~120分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
東京レッスン.com限定価格
3,000円(講習費・材料費・税込・ティータイム付き)
※2つ目は1,500円でOK
ご用意頂く物 拡大鏡をお持ちの方はご持参下さい。
会場 May crescent メイ クレセント(グルーデコ・ユリシスドンネ教室)自宅サロン
 
≪当日の講座内容(リングを作成する場合の一例)≫
【1】グルーデコとはをお伝えいたします(5分)
【2】作りたいものをイメージしてスワロフスキーと粘土を選んで頂きます(10分)
【3】実践(60~90分)
【4】ティータイム、ポイントアドバイス、質疑応答(10分)
   

講師紹介

講師紹介

 
May crescent メイ クレセント(グルーデコ・ユリシスドンネ教室)
代表 濱田 才聖(Saisei Hamada)
【経歴】
JGA日本グルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師
メイクレデコ認定講師
ユリシスドンネシートデコ認定講師

【Message】
数ある教室の中からメイクレセントをお選びいただいたことに感謝します。
出来上がった作品を眺めながらうれしそうにしてくださる生徒さんを見るのが私が教室をやる上での醍醐味です。
資格を取得することを決めてくださった生徒さんを応援するのもやりがいです。

資格を取得したあと、「このあとももっとやりたいけどできない」「どうしたら良いかわからない」そんな声をよく聞きますが、グルーデコに興味を持ち、私の教室を探して来てくださった、それだけで十分前に進められる方々なんだと思います。

ただ、そこで終わらず一緒にもっともっと楽しみながらさらに前進できたなら、
出会いとご縁を大切にここからまた何かが始まりますように。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

50代女性
グルーデコは初めてでしたが講師の先生とお喋りしながら楽しく製作できました。思っていたより難しくなく可愛く出来上がったペンダントトップに大満足です。
また別の作品も作りたくなる講座でした。
 
60代女性
親切に優しく教えて頂きましたので、難しそうな事も楽しく出来ました。
きらきらでワクワクする素敵な講座でした!
 
30代女性
先生は美人で、頭がキレて、アイデアや工夫がすごいんです!先生のおかげで商品を売ることができて、自分にこんなことができるなんて夢にも思いませんでした。
これから何をしようか・・・と思っていたとき、グルーデコと出会えて本当に幸せでした。そして何より先生と出会いに感謝です!
 
40代女性
先生はいつもキラキラと輝くグルーデコのアクセサリーを身につけていて、とても素敵で私も身に付けたいと思い、先生の後を追って勉強しています。
育児や家事の忙しさで、いつの間にか昔のような生き生きしていた自分を忘れかけていましたが、グルーデコのアクセサリーを身につけたとき、忘れていた感動がわき上がってきて、幸せな気持ちになりました。
主人と子供も「似合ってるよ、素敵だね」と声をかけてくれ、前向きさとやる気が出てきて、今では毎日が幸せでとても充実しています。

May crescent メイ クレセントで広がる未来・・・!!

May crescent メイ クレセントで広がる未来・・・!!

教室専属ギャラリーカフェで販売
May crescent メイ クレセントでは自宅サロンの近くにギャラリーカフェを所有しています。その中であなたの作った作品を販売することが出来ます。
お客様が手に取って「これいただけますか?」と言われたときは心臓がドキドキして震えるくらい嬉しかったです。
あのお客様の笑顔は一生の宝もになりました。

May crescent メイ クレセント(グルーデコ・ユリシスドンネ教室) ギャラリー
 
ネット販売
ネット販売の喜びは、顔を見たことのない全国の方が私の作品を買って下さったとき、涙が出るほど嬉しく感動しました。
ご自宅にいながらネット販売ができますので、主婦の方や小さいお子様がいらっしゃる方にオススメです。
お教室開校
キラキラの女神を味方につけて、「キラキラの輪」をご一緒に広げませんか?
お教室開校でわからないことは何でもご相談にのりますので、ご安心下さい。


≪メイクレセントだからできること≫
資格取得をされても、せっかくの資格を活かしきれない方々がほとんどだと聞きます。
そんな中、メイクレセントではメイクレセントが運営するギャラリーカフェを優先的にご利用いただき、ギャラリーカフェでは展示販売はもちろんのことワークショップや教室開催も応援させていただきます。

ギャラリーカフェでは「ハンドメイドカフェ」と言う様々な分野の講師でワークショップを開催し、ワークショップのカレンダーを作っておりますので、初めて人に教える方もそこからスタートしていただけます。

もちろんご自身での教室(カルチャークラブ)やオリジナルジュエリーの販売をされる場合でもフォローアップさせていただきます。
メイクレセントから始まる未来を精一杯提供しながら、皆さまと楽しみながら夢を形にして行くことを目指しています。どうぞお気軽にお越し下さい。

Gallery

Gallery

May crescent メイ クレセント(グルーデコ・ユリシスドンネ教室)  ギャラリー