東京・調布 占いの館 カネリオン 【東京都(調布市)】

調布駅0分!待望の“占い講座”が求められてスタート!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

鑑定付きガイダンス

鑑定付きガイダンス

≪講座内容≫
スクールの雰囲気を見てみたい方
どの占いを学んだら良いか迷っている方
プロを目指したいけれど不安な方 等…

初めてカネリオンにお越しいただく方の為に、ガイダンス(説明会)を随時開催致します!
なんと鑑定付きで、とってもお得です!各講座でマスター出来る程度の体験鑑定が受けられます。タロット、アロハカード、手相、九性気学より、お好きな占いをお選び下さい。
 
≪募集要項≫
レッスン名 鑑定付きガイダンス
日時
曜日・時間応相談 完全予約制
ご希望の日時を入力の上、お申し込み下さい。
(所要時間:約30分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
東京レッスン.com限定価格 3,000円(税別)
ご用意頂く物 手ぶらでお越し下さい
会場 占いの館 カネリオン
 
≪当日の講座内容の例≫
★タロットカードの場合★
【1】 各講座内容に応じて実際に学んでいいただく内容のご説明をさせていただきます(10分)
【2】 各種講座内容とスクールのシステムや料金のご案内(5分)
【3】 講座に関する質疑応答(5分)
【4】 タロットカード ミニ鑑定 &ティタイム(10分)
★九性気学の場合★
【1】 各講座内容に応じて実際に学んでいいただく内容のご説明をさせていただきます(10分)
【2】 各種講座内容とスクールのシステムや料金のご案内(5分)
【3】 講座に関する質疑応答(5分)
【4】 九性気学 ミニ鑑定 &ティタイム(10分)
   

講師紹介

講師紹介

 
占いの館 カネリオン
代表  多田 京子(Kyoko Tada)
【経歴】
平成10年4月 調布駅前パソコン教室を開じゅく。現在に至る
平成15年4月 手作りパン教室「KT BREAD」を開講。現在に至る
平成16年4月 精神障害者支援業務に参加継続中
何事も直感で突き進む感性がありこれからの時代は精神とカウンセリングが重要になってくると直感し
平成22年10月にマダム晶子開運塾の門をたたき学問としての気学を学び始めました。

平成25年3月 縁あって「占いの館 カネリオン」の代表となる
平成25年6月 情報誌「スタイリッシュ」開運コラム
平成25年9月 終活カウンセラー取得・傾聴実践取得
平成25年12月 リフォーム楽楽通信 「月占い」
平成26年1月 カルチャースクールにて気学・カード講座
平成26年7月 結婚相談所ブライダルフューチャーパートナーズ開設 現在に至る

【Message】
はじめまして、九性気学講座・手相基礎講座担当の京子と申します。

九性気学を学ぶことで人生における春夏秋冬や人や物、方角との相性を見ることができます。
特に陰陽五行説を使うことで人間関係をよりスムーズに築いていくことが出来るはずです。
ご自分の進むべき方向に迷いを感じてしまったり、なかなか決断できない時などに九性気学はきっとお役にたてるはず。
ご自分の人生のエネルギーの流れを知ることでより充実した前向きな人生を送っていきましょう。

今回の基礎講座では 1.本命・月命・命宮の出し方 2.空亡の出し方 3.陰陽五行説 4.遁甲 5.方角の見方 の基礎をゆっくり行います。
初めての方でもご理解いただけるようにゆっくり進めてまいります。
また講座終了後も継続して復習やステップアップなど対応しております。
お一人お一人に寄り添った講座を心掛けておりますのでどうぞご安心ください。

占いの館 カネリオン 講師 りこ

占いの館 カネリオン 講師・占い鑑定士 りこ(Rico)
【経歴】
神奈川県厚木市出身・東京都調布市在住
専門学校・劇団・プロダクションにて役者を経験
健康食品業界にて営業経営ノウハウを学ぶ
某美容会社認定フェイシャルアドバイザーの資格取得

《占術》
九性気学
手相 タロットカード
アロハカード
エンジェルカード

TCカラーセラピスト

《活動内容の一例》
占いの館カネリオン所属(木・土曜日)
アロハカード・タロットカード・手相講師
イベント・TV・ラジオ出演 多数
調布情報アプリ「182ch」開運生活りこ先生の九性占い 連載
LINE占い/お悩み相談所 全国月間ランキング8位

【Message】
はじめまして、タロット、アロハカード、手相講座の講師担当、りこと申します。

占いの本を見たけど、挫折した…。
別のところでレッスンを受けたけど結局わからなかった…
占いは興味があるけど、正直なにもわかっていない…
そんな方が多数受講しております。


生徒さんの年齢は20代前半から60代後半の方まで様々です。
その大半の方が、本屋さんで占いの本を買って挫折した方や、別の占い講座を受けて卒業したものの、活用するまでに至らなかった方です。

その大半の方が「丸暗記」をしなければいけないと勘違いをしている方が沢山いらっしゃいました。
確かに意味を覚えることは必要ですが、何よりも大事なことは全てを丸暗記するのではなく、基礎からイメージを膨らませること。
カードであれば、絵柄のストーリーを知り、そこから相談内容に結び付けていく。
手相であれば、線がどのように伸びているかで、良い傾向なのか悪い傾向なのかを大まかに把握するところから始まります。
基礎の点と点を線で繋ぐイメージを意識していくことで、全てを丸暗記する必要はなくなるのです。

さらに、私の行っている講座では一人一人のペースに合わせて、一歩一歩進行していきますので、わからないところはわからないまま次に進むことはありません。
ちょっとしたライフスタイルに取り入れたい方には楽しく覚えられる講座に
本気で占い師を目指したい方にはより深い読み解き方をレクチャーしていますので
アナタがなりたい卒業後のイメージに向けてお手伝い致します。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代 T様
もっと早く気学に出会えていたらスムーズに解決できたことがたくさんあったと思います。
人間関係にとても役立ちますので知れば知るほど気学って面白いと思います。
 
40代 A様
どうしても気が合わない友人とどうやって関係を修正したらいいかほとほと困り果てていましたが、なんだか五行の相性について学んだらなんだか目の前が開けたようです。希望が見えてきました。
 
20代 M様
友達に頼まれて相性を見たり時期を鑑定したりしています。気学を使って少しでも人の役に立てているようで嬉しいです。
 
50代 O様
1回では覚えられないけれど復習講座がありとても助かっています。毎回参加していますが毎回新鮮な気持ちで受講しています。

【占ってほしい方へ】幅広い鑑定を随時承っております

【占ってほしい方へ】幅広い鑑定を随時承っております

★ カネリオンとは ★
鐘の音、人はその鐘の響きに心をよせて 夢を奏でる。色とりどりの音色から、心地よい安らぎが生まれてくる。幸せいっぱいのウィデンクベル、旅立ちの時のドラの音、成功を告げる七つの鐘、悩める時に祈りをする教会の鐘。
調布占いの館に誰もが集い、自分流の鐘を希望の鐘を鳴らして欲しいとの願いを込めて店名を(鐘)カネリオンと名づけました。

“当てる占い”とは一線を画しています
カネリオンの鑑定は当てものではありません。その人その人の持つ困難や悩みに真っ直ぐに向き合い貴方が幸せへと歩いていけるようにお手伝いをさせて頂くための鑑定です。

占いを上手に活用しましょう
仕事・人間関係・恋愛・健康など、様々な事で自分では解決出来ない事がありますよね。
そんなとき「カネリオン」の占いを活用!!
カネリオンの鑑定士は、あなたの心の整理整頓をするためのカウンセラーです。“占い”と聞くとおどろおどろしいイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、全くの誤解です。経験豊かな鑑定士は学問として占いを学んだ人ばかり!そして頼れる人格者でもあります。
自分の方向性を決める為に又はバイオリズムを知って人生を良い方向に導く為に是非ご活用ください。

九性気学 / 手相 / タロットカード / 算命 / エンジェルカード / アロハカード
詳細はhttp://www.kanerion.com/sennjyutuよりご確認いただけます。

ギャラリー

ギャラリー

占いの館 カネリオン