世田谷・用賀 TOTAL BODY PROGRAM

世田谷・用賀 TOTAL BODY PROGRAM 【東京都(世田谷区南部)】

用賀にオープン!女性に人気 清潔な隠れ家個室サロンで『望む美Body』を!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

1回お試し体験

1回お試し体験

≪講座内容≫
トレーニングをしてもなかなか効果が出ない。
正しいトレーニング方法、効果的なトレーニング方法が分からない。自信がない『あなた』
TBPではそんな『あなた』に寄り添うトレーニング、メンタルサポートを最重視しています。
トレーニング歴10年以上の経験豊富なトレーナーによる圧倒的な解決力!!
『あなた』の目標、目的に対して最適な答えを提供します。
TBPのトレーニングにおいて『楽』は提供いたしません!!
残念ながらTBPの提供するトレーニングは楽ではありません。
楽して身体を変える。そんな事は実現できないからです。
楽を求める『あなた』、そんな『あなた』はそのようなジムにご入会ください。
TBPでは自分自身で出来ないあと一押しを全力でサポートします。
『楽しく』『効率的な』『効果的な』トレーニング。
『あなた』の身体が変わる喜びを感じ、気持ちも前向きになり、明るく、健康的なより良い『ミライ』を一緒に実現しませんか?
 
 
≪募集要項≫
レッスン名 1回お試し体験
日時
月曜~日曜
AM7:00~AM10:00
PM13:00~PM15:00
PM19:00~PM22:00
※随時開催中

上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:60分~)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
2,900円(税別)
ご用意頂く物 動きやすい服装、スニーカー、タオル
会場 TOTAL BODY PROGRAM
 
≪当日の講座内容≫
【1】 カウンセリング(15分)
【2】 トレーニング(45分)
   

講師紹介

講師紹介

 
TOTAL BODY PROGRAM
代表 岡田 良介(Ryosuke Okada)
【経歴】
スポーツトレーナー科
パーソナルトレーナーコース卒業
柔道整復師養成校卒業
極真空手3年
神奈川県ボディビル出場
スポーツクラブ5年
整骨院2年
パーソナルジム2年勤務

【経歴】
厚生労働省認定国家資格 柔道整復師(2017)
NSCA-CPT"Certified Personal Trainer"(2013)

日本赤十字CPR-AED(2012)

【Message】
パーソナルトレーナーとして。
ボディビルでの経験。
また治療家である筋骨格のスペシャリスト柔道整復師として。
怪我などでか身体の状態が『マイナス』の方を元々の状態である『0』に戻すのではなく、『プラス』の状態へ。

健康で明るい『ミライノタメニ』
お客様の骨格、1人1人の体力に合わせたトレーニングをし、今までに経験したことのないトレーニングを。
純粋なトレーニングの楽しさ。
カッコイイ身体へ変わる。
動きが良くなる。
痛みが取れる。
様々な喜びや楽しさを感じられるよう、全力でサポートさせていただけたらと思います。
様々なご相談お待ちしています。

~あなただけの、あなたのためのパーソナルトレーナーでありたい~
それが私のポリシーです。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代OL
ダイエットや美容においても信頼できるマイスター。
自分に合ったプログラムを、カスタマイズしてくれました。
岡田トレーナーにもっと前に出会いたかった!
時には厳しいけれどポジティブな気持ちになれる。
岡田トレーナーのトレーニングは『クセ』になります。
 
40代主婦
なんとなくママ友に誘われて通っていた某スポーツジムを辞めて偶然知ったTBPのパーソナルジムに興味を持って通い始めました。
なんとなくを意味のあるトレーニングとして教えてくれて、子育てママの限られた時間を有効的に使えて満足。
 
40代会社員
20代はいくら食べても太らない体質と思ってて、まだ大丈夫と油断してました。
短期集中型ジムにも行ったのですが、キツく耐えるだけでした。
TBPの岡田トレーナーにお任せしたら、食事指導、サプリメントを飲むタイミングや、身体の仕組み、効果的な方法、メンタルサポートを豊富な知識で時に厳しく教えてくれました。
トレーニングをすると忙しい日々をリセットできるので、今は岡田トレーナー無しでは生きていけません(笑)
 
60代女性
岡田トレーナーに本当ひとめぼれしちゃいました^^
紹介者からは聞いていたけれど、みなさん『マジでイケメン』おすすめです。
そんなトレーナーを独占できるなんて、本当に幸せなレッスン時間です。
レッスンの日を待つようになるなんて、今でも信じられません。
やっぱりトレーナーの人となりですかね。
顔より真剣に目的に向かってくれる情熱が私が一番好きなところです。
これからも通いますからね、トレーナー!!

TOTAL BODY PROGRAMの流れ・考え方

TOTAL BODY PROGRAMの流れ・考え方

TOTAL BODY PROGRAMの流れ・考え方
TBPの流れ?
TBPでは毎回のレッスン前にカウンセリングを交えてからレッスンを開始致します。
①それは毎回のトレーニングの効果を最大にする為、そしてあなたに合ったトレーニングが本当に出来ているのかを確認する為です。
人それぞれ、身体が異なります。
最適なトレーニングを毎回のレッスンの中で修正していく為にもとても大事な事なのです。
また、少し慣れてくると不安や疑問が出てくるものです。
その場で理解し修正、改善、無駄な動きを削り怪我なく目標に向かって進む事ができます。
 
トレーニング
TBPのトレーニングは決して優しいトレーニングではありません。
それはキツくないトレーニングでは身体は決して変わらないからです。
あなたに身体が変わる喜びを少しでも多く感じて欲しい。
そんな思いでレッスンを提供させて頂いております。
『身体が変わらない。』 それはトレーニングの様な物。を行なっていませんか?
本当のトレーニングとは何か…その答えはTBPにあります。
しっかりとしたトレーニングを始めましょう!
 
②流行に流されないで!
ボディメイクに流行りはありません!
話題のマシン、トレーニング様々な流行があなたの目や耳に入ってくると思います。
ですがあなたに本当に必要で大事なのは、あなた自身に合ったトレーニングと食事なのです。
 
③ボディメイクや機能改善でジムをお探しなのであれば、ジムではなくトレーナーを選んでください。
それはあなたの身体を変えるのは、ジムにある器具などではなく、トレーナーだからです。
誰に身体を任せるのか、これがとても重要です。
自分の身体も作れない、雑誌に書いてあるような内容をノリと勢いだけで指導するバイト感覚のトレーナーに身を任せられますか?
TBPでは、国家試験保有のトレーナーが豊富な経験と実績、毎回のカウセリング、トレーニングからあなたの最適なトレーニングと食事を提供致します。

AAC STUNTS GYM ギャラリー

Gallery

Gallery

TOTAL BODY PROGRAM ギャラリー