新丸子・武蔵小杉 studioDARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室)

新丸子・武蔵小杉 studioDARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室) 【川崎市(中原区)】

『周りの視線を気にして』一歩踏み出せないベリーダンスに最適な教室!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

ベリーダンス・ペルシャダンス体験レッスン<br>ワンコイン 500円

ベリーダンス・ペルシャダンス体験レッスン
ワンコイン 500円

≪講座内容≫
興味はあるけど一歩踏み出せない方、体型や年齢を考えてしまいチャレンジできない方にベリーダンス・ペルシャダンスはどなたでも参加でき、年齢も関係ないことを実感していただきたいと思います。
本当に女性にとって『良いことだらけの踊り』を楽しみ、実体験してください。
 
≪募集要項≫
レッスン名 ベリーダンス・ペルシャダンス体験レッスン
ワンコイン 500円
日時
随時開催中※完全予約制

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:60分 ※プライベートレッスンは30分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
500円(税込)
ご用意頂く物 動きやすい服装でお越しください
会場 studioDARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室)
 
≪当日の講座内容≫
【1】 ストレッチ(20分)
【2】 基本動作(20分)
【3】 踊り(20分)
   

講師紹介

講師紹介

 
studioDARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室)
主宰 Parvane(パルヴァネ)(志摩 仁美)
【経歴】
・国際アラビアンダンス協会インストラクター 7年
・キミヤ・サレー師事 10年
・2009年 studioDARYA設立
現在に至る  
【Message】
みなさんこんにちわ。studioDARYAのParvane(パルヴァネ)です。
DARYA(ダリア)はペルシャ語で『海』という意味です。 海は全て繋がっています。
お一人お一人と繋がっている意味深い自然の摂理です。

私の名前Parvane(パルヴァネ)はペルシャ語で『蝶』という意味で、蝶のように美しく妖艶に舞い、すべての人に感動を与えられたら…と思い名付けさせていただきました。

私もベリーダンスを初めて知った時、「先生の踊りの美しさ」に衝撃を覚えました。
私も素敵に踊りたい、美しく舞えるようになりたいと思いました。
きっと生徒さまはみなさんそう思っていると思います。

ベリーダンス・ペルシャダンスは女性にとっては『良いことづくめのダンス』です。
内側から魅力が引き出され、『女性を一番輝かせ幸せにしてくれる』ダンスだと思います。
そんなベリーダンス&ペルシャダンスをひとりでも多くの方い知っていただきたいし、この魅力的なダンスを私から広げていけたらと心から願っています。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

20代・女性・会社員
一番初めは、あまり身体をうごかしたこともなく、日常的な動きじゃなかったので難しかったのですが、身体を動かしてスッキリしました。
初めてでも先生が楽しく教えて下さり、『本当に楽しかった』です。
今では魅力にとりつかれて、レッスンに通うのが楽しいです
 
40代・主婦
私はちょっと「おデブちゃん」でしたので、ベリーダンスは一歩踏み出せませんでした。
でも先生に習っている友達に誘われて体験に参加しました。
先生の踊る姿を観て、その『美しさ・しなやかさ・色っぽさ』に目を奪われました。
直接先生が「ベリーダンスは女性を幸せにするダンスです。
だからどなたでも何歳からでも参加してくださいね」と言ってくれました。
嬉しくてすぐ入会させてもらい、今はダイエットも自然にできて「綺麗になったね」と主人に言われるようになりました。
今は自分が大好きです。
踊っていることが幸せです。先生、勧めてくださり感謝です。
 
50代・主婦
お腹を出して踊るエキゾチックなダンスという印象がありましたので、私には無縁な踊りと決めちゃっていました。
あるイベントで先生の踊りを見て、ベリーダンスに吸い込まれて動くことも出来ませんでした。
一言『素敵』です。
私も踊れるようになりたいと思ったのですが『50歳過ぎてお腹を出して』と思うと諦めしかありませんでした。
ベリーダンス&ペルシャダンスは「女性にとって良いことだらけのダンスです」と誘ってくださいました。
思い切って飛び込むと、苦しんでいた便通がすぐに治ってしまいました。
本当に良いことだらけで、今は楽しくて楽しくてイベント発表会にも参加しています。
私、若返っていると思いますよ。
 

イベント・発表会など出演のチャンスあり(希望者)

イベント・発表会など出演のチャンスあり(希望者)

studio DARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室) ギャラリー

Gallery

Gallery

studio DARYA(ベリーダンス&ペルシャダンス教室) ギャラリー