東京・上板橋 Kボイススタジオ 【東京都(板橋区)】

女性講師のマンツーマンレッスン、ボイストレーニングが話題に!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

お教室を知ってください♪無料体験ボイスレッスン!

お教室を知ってください♪無料体験ボイスレッスン!

≪講座内容≫
女性講師が、マンツーマンレッスンで「あなたのなりたい夢」に寄り添い、
目標達成に向けてサポート致します。

どんな教室?どんな先生?
先生との相性は?
実際に体験して確かめてみて下さい。

ボイストレーニングの楽しさ・素晴らしさをご実感ください。
 
≪募集要項≫
レッスン名 お教室を知ってください♪無料体験ボイスレッスン!
日時
随時開催中

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:45分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
無料
ご用意頂く物 手ぶらでお越しください
会場 Kボイススタジオ
 
≪当日の講座内容≫歌いたい曲がある方
【1】 カウンセリング(10分)
【2】 曲(15分)
【3】 音域チェック&発声(15分)
【4】 まとめ・ポイントアドバイス(5分)
   
≪当日の講座内容≫歌いたい曲はないけどボイトレを体験したい方
【1】 カウンセリング(10分)
【2】 音域チェック&発声(30分)
【3】 まとめ・ポイントアドバイス(5分)
   

講師紹介

講師紹介

 
Kボイススタジオ
主宰 HANA
【経歴】
3歳よりクラシックピアノを始め、 国立音楽大学附属中学校、附属高等学校をピアノ専攻で卒業。
その後、歌の魅力に惹かれ、国立音楽大学の声楽学科へ転科入学。
大学時代はクラシック音楽を学びながら、ダンスボーカルユニットの活動をスタートし、「ポップス音楽」と「クラシック音楽」の両立という異色な大学生時代を過ごす。

ユニット時代にはライブ活動、インターネットラジオ、TV収録、レコーディングなどの芸能活動を経験。
また、ポップス音楽のスキルを高めるため、「ハーモウェル和声研究所」で 相対音感、コード理論を貞國公洋氏(元TRY-TONEリーダー)に師事。

フジテレビFNS歌謡祭、MUSICFAIR等にコーラスで参加
綾香、コブクロ、SMAP、森山直太郎、広瀬香美、青山テルマの楽曲に参加、共演。
その他、水曜日のダウンタウン等。
劇団のボイストレーニング講師や、大手のボイストレーニング講師として勤務。

また、全国の音楽専門学校関連の業務を担当する。

現在はKボイススタジオ代表講師。
国立音楽大学附属中学高等学校認定音楽教室、 カラオケサポーター、音楽健康指導士。
 
【Message】
「歌っている人が楽しんでいれば、聴いている人も楽しくなる」
「歌っている人が不安そうにしたら、聴いている人も不安になる」


だからレッスンの時間は、日常の嫌なことは忘れて、心を無にして、 音楽ごと楽しんで欲しいです!
失敗はどんどんしてください。

もし、思いっきり音を はずしちゃっても一緒に笑い飛ばしましょう!
だから、Kボイススタジオの生徒さんたちは、レッスン中もいつもニコニコ!

生徒さんが笑顔で歌っている姿を見ると私まで嬉しくなります!
「今日も来て楽しかった」と思ってもらえるような、そんな教室でありたいです。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

大学生 女性
その日の体調や声の調子によって、レッスン内容を変えてくださるので 無理せず楽しくトレーニングができます。
直すべきところはしっかりと指摘してくれ、課題を見つけてくれます。
そしてその課題を一緒に解決していくのが楽しいです。
ここまで私が音楽を好きになれたこと、音楽と向き合えたことは先生のおかげでもあります。
これからも長く音楽をやっていきたいです!
 
学生
高音の出し方など、参考になる話をたくさんしていただけて適確なアドバイスをしてくださるので、とてもうれしいです。
もっと、高い音、低い音が出せるようになって、いろんな歌を歌いたいです。
 
小学生 女の子
わかりやすくて歌のレッスンにちなんだはっせいをしてくれます。
とてもあたたかい印象ではっせい練習と歌の半分半分でいいと思います。
これからもよろしくおねがいします。
 
40代 女性
健康の為と気軽にはいった教室ですが、声を出すだけではなく、歌う上で必要な音楽の基礎を教えてくれますので、とても勉強になります。
また、先生も生徒さんとのコミュニケーションをとても大事にされているので、とても楽しい教室です。
 
30代 女性
いつもわかりやすく教えてくださってありがとうございます!
苦手な部分も本当に楽しく歌えて、毎回たくさんのことを学べて嬉しいです。
 
40代 男性
昔に音痴と言われ、ずっと人前で歌うことができずにいました。
飲み会でもマイクがまわって来るのが恐怖。
楽しい雰囲気は壊したくないし、なんとか人並みに歌えるようになりたい。
プロにお願いすれば克服できるかと思いレッスン教室を探しました。
駅から近くマンツーマンで教えてくれるKボイススタジオを発見!
ここなら通えるかも、勇気を振り絞って体験レッスンに申し込む。
音程もリズムも取れない私に『大丈夫ですよ!人前で歌える様になりましょう』と
自信ありげに言う先生。
「なんとか救ってください」と正式に申し込む。
たまには厳しい指導もあるけれど基本は優しくメリハリのあるレッスン。
女性の先生であるのも良かった!
全般的にきめ細やかなサポートをしていただける。
たまに室内の小物が変わるのも癒される。
私の場合、人前で歌う自信がついたのは6ヶ月目くらいから。
レッスンの流れは、基礎練習、課題練習、自分の好きな歌の練習。
仕事をしていても無理なく安心して通える教室だと思う。

スクール Q&A

スクール Q&A

 
体験レッスンはいくらですか?
キャンペーン中は無料です。キャンペーン終了次第、通常価格となります。
 
初心者でも大丈夫ですか?
はい。
「身近なボイストレーニング」を目標にスタジオを立ち上げています。安心してお越しください。
音楽経験者の方も在籍していますが、未経験の方も多くいらっしゃいます。
全てマンツーマンレッスンですので、一人一人に合った指導が可能です。
 
子供のレッスンも可能ですか?
はい。
ていねいに指導しますので、お子様にも安心して通っていただけます。
小学生以上であれば受講可能です。
 
年齢制限はありますか?
小学1年生からご年配の方まで可能です。
ただし、スタジオは3Fにあり、エレベーターがありません。
申し訳ございませんが、階段をご利用ください。
 
ルールや規則はありますか?
はい。
信頼関係を大切にしていますので、簡単なルールをいくつか決めています。
難しいことではなく、レッスンを変更したいときはお互いにいつまでに連絡しましょう
などです。
 
友達と一緒に受けることは可能ですか?
要相談です。
原則はマンツーマンレッスンですが、ケースバイケースです。
まずは体験レッスンのお申し込み時にご相談ください。
 
発表会はありますか?
はい。
スタジオ主催の発表ライブを年に一度開催しています。
通常のお月謝と別に参加費用がかかりますが、人前で歌う貴重な経験をしていただけます。
ぜひご参加ください。
(希望者のみ、強制ではありません)
ご自分の目標の達成や力試しをしていただくためのライブです。
難しく思わずにその時間を楽しんでください。
 
オーディションの案内等はしていただけますか?
はい、一部ですが告知が可能です。
もちろん受けたいオーディションは、ご自身でも探してみてくださいね!

Gallery

Gallery

Kボイススタジオ ギャラリー