町田・新宿・横浜 Liz. Vocal Studio

町田・新宿・横浜 Liz. Vocal Studio 【東京都(町田市)】

『聴いた人が感動する歌をうたえるようになる』リズ ボーカルスタジオ

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

ヴォーカルレッスン 実感体験レッスン<Br>(町田・新宿・横浜スタジオ)

ヴォーカルレッスン 実感体験レッスン
(町田・新宿・横浜スタジオ)

≪講座内容≫
歌うための基本(腹式呼吸、発声、表現)を身につけるためのレッスンです。
継続してこそ、上達できます。
まずは、レッスンを体験して気に入っていただけたら引き続きレッスンしてください。
一人一人に合ったレッスンをプログラムいたします。
 
≪募集要項≫
レッスン名 ヴォーカルレッスン 実感体験レッスン(町田・新宿・横浜スタジオ)
日時
こちらよりスケジュールをご確認いただきお申込みください。
※完全予約制

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:50分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
期間限定 2,500円
※横浜スタジオのみスタジオ代別途550円必要です
ご用意頂く物 筆記用具 飲み物(ペットボトル等フタのできるもの)
会場 Liz.Vocal Studio
町田スタジオ・新宿スタジオ・横浜スタジオ
 
≪当日の講座内容≫
【1】 準備運動(ストレッチ)(5分)
【2】 腹式呼吸の練習・発声練習(15分)
【3】 課題曲レッスン(25分)
【4】 まとめ(5分)
   

講師紹介

講師紹介

 
Liz. Vocal Studio
インストラクター 大関 かおる(Kaoru)
【経歴】
・6歳よりエレクトーンのレッスンを始め、音楽の基本を学ぶ
・11歳、劇団ひまわりに入団。演劇・音楽レッスン・舞踊などを学ぶ。
 同時に芸能の基本である腹式呼吸法・発声法を学ぶ。数々のテレビ・映画・舞台に出演。
・17歳、都内音楽事務所に所属し、シンガーソングライターとして本格的に音楽活動を開始。
・21歳よりバンド活動を開始し、都内随所でライヴ活動を行う。
 また、ラジオや各方面のイベントに数多く出演。
・現在は、シンガーソングライター「Kaoru」でライヴ活動を行うと同時に、
 ヴォイストレーナー・作曲家として活動の場をさらに広げている。
 
【Message】
Liz.Vocal Studioに通われている生徒さんのレッスンの目的は様々です。

・通る声を出せる様になりたい
・高い声を出せる様になりたい
・人を感動させる歌が歌える様になりたい
・お友達(等)とカラオケを楽しく歌いたい
・ステージでお客様の前で歌ってみたい
・健康維持の為に歌いたい etc.

そんな 多くの「歌いたい気持ち」にお応えするべく、
一人ひとりのご希望やレベルに寄り添ったレッスンを行っています。
インストラクターに言われるがままのお決まりのレッスンスタイルではなく、
まさにオーダーメイドのレッスンスタイルが Liz. Vocal Studioの最大の特徴です。

すぐに成果が出ないかもしれません。
でもいつか、歌がもっと好きになっている自分に気づく日が必ず来ます。

歌は、人に感動を与えることができます。
心を癒す事も、情熱を傾ける事もできます。
憧れのアーティストのように、輝いている自分を見つけられる場所…
それが、Liz. Vocal Studio です。
さぁ 一緒に歌いましょう!

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

50代 女性
ボイトレが初めてだったので緊張しましたが、声の出し方や姿勢など細かく見ていただき的確な指導をしていただきました。
今まで出なかった声が出るようになってとても嬉しいです。
ありがとうございました。
 
40代 主婦
発声の仕方など、基本を一から親切に教えていただきました。
アドバイスもわかりやすく受講してよかったと思います。
とても楽しくレッスンを受けることが出来たので、またぜひ通いたいです。
 
60代 主婦
子供の頃から歌うことに苦手意識があり、お友達にカラオケに誘われても、
自分では歌わずに聞いているだけでした。
歌っているお友達を見ているうちに「自分も歌えるかもしれない、歌ってみたい」という気持ちになり、思い切ってレッスンを受けることにしました。
最初は、自分の声が高いのか低いのか、歌が合っているのかさえも分かりませんでしたが、
先生に教えてもらったとおりに歌っていくうちに、だんだんと楽しくなって、
もっともっと歌いたいと思えるようになりました。
今では、10曲以上レパートリーがあります。
毎回本当に楽しいです
 
30代 OL
『あなたの歌いたい気持ちを大切に』と教室に書いてあったので、勇気を持って参加しました。
でも初対面なのに大関先生は温かく、なんだかず~っと前から知っていた人のようで一瞬で安心しました。
私が何をしたいか、どうなっていきたいかよく聞いて下さり、この先生に学ぼうと決めました。
先生は優しく、歌は自己表現をするのに一番ですよ、と気持ちを表現できる歌を指導してくれます。
友達や彼に『感動したよ』と言ってもらえた時のうれしさは忘れません。
引っ込み思案の私が自信を持って積極的になれました。
先生ありがとうございます。
これからもレッスン宜しくお願いいたします。

年に一度のLIVEイベント出演可能!

年に一度のLIVEイベント出演可能!

年に一度のLIVEイベントに出演可能です★

年に一度、 LIVEイベントを開催しております。
当教室に通っていただくと このイベントにボーカリストとして出演することが可能です♪
これまでのレッスンの成果を お客様の前で披露することで自信UPにもつながります。
LIVEの日は、家族や友達なども誘って みんなで楽しく盛り上がりましょう!


あなただけのオリジナルソングを提供いたします♪

〜貴方の記念の1枚が一生の宝物に〜

Liz. Vocal Studioでは、ご希望される方に、貴方だけのオリジナルソングを、
心を込めてお作りいたします。
インストラクターの大関かおるは、日本音楽著作権協会(JASRAC)に作詞家・作曲家として登録されているプロのミュージシャンです。
作詞と作曲のご依頼はもちろんですが、ご自分で作詞か作曲のどちらかをされてもお引き受け
いたします。
編曲に関しましては、併設の大関かおる音楽事務所が責任を持って承ります。
レコーディング後はCDに収録してお渡しいたしますので、全て安心してお任せください。
料金は制作内容により異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

*CDはプライベート版であり販売用ではございません。
尚、販売用としてCDプレスをご希望の場合は、提携の制作会社をご紹介させていただきます。   

Gallery

Gallery

Liz.Vocal Studio ギャラリー