渋谷・原宿 フラワーエッセンス・ジャイロトニック ココロとカラダのトータルケア スタジオコレゴ(studio corego.)

渋谷・原宿 フラワーエッセンス・ジャイロトニック ココロとカラダのトータルケア スタジオコレゴ(studio corego.) 【東京都(渋谷区)】

原宿駅・明治神宮駅より徒歩3分のトータルケアプライベートスタジオ

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

フラワーエッセンス体験(2回)

フラワーエッセンス体験(2回)

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
フラワーエッセンスが初めての方で、いきなりプライベートセッションだと不安な方にお勧めの体験コースです。
お一人様でも、お友達と一緒でも受けて頂くことができます。
初回に、フラワーエッセンスって何?使うとどうなるの?ということを丁寧に説明いたします。
お一人おひとりに合わせたエッセンスをお選びし、実際に期間をおいて体験していただいてから、2回目に植物が自分にどう働きかけたかをみていきます。
効果がパワフルな植物療法を知りたい、試したい方にとても好評です。特に、恋愛にお悩みの方にお勧めです。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 フラワーエッセンス体験(2回)
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
火~土 10:00~20:00
空き状況はこちらをご確認下さい。

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 1回90分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 1名様 1回 5,000円×2回(外税)
【ご用意頂く物】 手ぶらでお越し下さい。
【会場】 スタジオコレゴ(studio corego.)

3ヶ月コース<br>(フラワーエッセンス1回&パーソナルトレーニング3回/月)

3ヶ月コース
(フラワーエッセンス1回&パーソナルトレーニング3回/月)

♪♪ 予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
コレゴの人気メニューです。身体は週1回、心は月1回のペースで整えて行きます。一番、結果も早いと好評です。内からと外から、丁寧に整える。コレゴのコンセプトに一番ピッタリなコースです。
病は気からというように、身体と心は密接につながっています。不思議と身体のこわばりは、心のこわばりと同じところだったりします。
両方からの的確なアプローチにより身も心もしなやかになることによって、気分いい毎日をおくれるようになることをお約束します。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 3ヶ月コース
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
火~土 10:00~20:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 1回60分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 35,556円/月
(フラワーエッセンス1回&パーソナルトレーニング3回)
【ご用意頂く物】 ■ トレーニング
動きやすい服装(Tシャツ、トレーナー、スウェットなど)
小さいタオル(特に汗を大量にかくことはないので、お持ち頂かなくても大丈夫です)
トレーニングのためのシューズはいりません

■ フラワーエッセンス
手ぶらでお越し下さい。
【会場】 スタジオコレゴ(studio corego.)
 
 
ココロとカラダのトータルケア スタジオコレゴ(studio corego.)
 
 
 

講師紹介

講師紹介

スタジオコレゴ(studio corego.)  丸地 恵子 Keiko Maruchi
 
【経歴】
大学卒業後、企業、団体の健康アドバイザーをする会社に就職。 主に、幼児、子ども、障害児への体育、レクリエーション指導、成人へのトレーニング指導に携わる。
その後、金融業界に転職、営業、教育に従事し、店舗再生リーダーとして、担当した全ての赤字店舗(5店舗)を黒字化に成功する。
その傍、趣味のフラワーアレンジメントを通して、植物に触れて生活することの大切さを知り、2006年、フラワーエッセンスと出会う。使うごとに毎日が一変、人生が良い方向に変容しだす。
自身の経験を生かすために湘南やすらぎの部屋にてバッチ、FESを学び、2010年にカルフォルニア州にあるFES研究開発教育機関に日本で30名(2013年)と数少ないFES認定フラワーエッセンスプラクティショナーを習得するため渡米。
また2013年、アメリカARCB認定リフレクソロジスト荻野麻里先生に師事。
女性を中心に心と体の両面アプローチから心地よく毎日を過ごせるための施術を提供し、現在に至る。

■資格
FES認定フラワーエッセンスプラクティショナー
荻野麻里リフレクソロジースクール認定
三大設定士
 
【Message】
真に充実した生き方、それぞれの幸せに向かって歩む力を育むことをサポートします。
本当の幸せは、外から与えられるものではなく、人の心の中から生まれるものです。
自分の心の中から得られる新たな気づきや問題への、より良い解決策を一緒に導き出し、実生活で行動することによって、状況が変わっていくということをカウンセリングやクラスを通して行っていきたいと思います。
植物と力を合わせて、お一人おひとりの幸せを最大限引き出すことを、私自身も学びながら、楽しく向き合わせていただきます。
初めての方も歓迎です。フラワーエッセンスやリフレクソロジーが日常生活にとても役にたつこと、心と身体の繋がりの面白さを感じていただけたら幸せです。

生徒さんの声

生徒さんの声

【 バッチクラス H.Mさん 】
昔からやりたい事、好きな事を探すというのが、自分のテーマとしてずっとありました。
私は、これだというものを見つけても、何かちょっとした行き詰まりがあると、すぐに辞めてしまいます。物事が続かない。そんな事があまりに続くので、自分に対して、諦めの気持ちまで出てきていました。
フラワーエッセンスバッチクラスの受講を終えて、自分の好きな事、やりたい事を出来る範囲で、やっていこうという意欲にわいています。
続かないかもしれないという諦めの気持ちが少しずつなくなってきました。
また、38種類のバッチのエッセンスを全て学んだ事で、今の状況にあったエッセンスを、自分なりに選ぶ事が出来るようになりました。まだまだ奥深く、勉強不足ではありますが、これからも、フラワーエッセンスの自然の力を活用していきたいと思います。
 
【 バッチクラス M.Mさん 】
何より、自分の感情を大切にし、自分を楽しむということの幸せを実感でき、とても楽になった。
誰よりもまずは自分を楽しむこと、自分が幸せに生きていることがどれだけ周りの人へもいい影響を与えられるかに気がつけたし、それによって自信を持つこともできた。
また、自分が好きなこと、やりたいことが明確になってそれをいろんな人へシェアできること、自分の力で稼ぐということの幸せも実感できた。
こんな風に思えたのも、エッセンスで皮むきができたからだと思う。
フラワーエッセンスは知れば知るほど奥深くておもしろいし、もっともっとみんなに知ってもらいたいと思う。魂で生きる人がどんどん増えたら、みんなもっと幸せになれる気がします。
私自身もこれからまだまだ皮をむいて、どんな自分に出会えるかとても楽しみです!ありがとうございました。
 
【 FESクラス S.Yさん 】
エッセンスの効果だけでなく、プライベートレッスンとは違いグループでのレッスンは私を成長させてくれました。初めてお会いする方の前で心をオープンに話してみる。このチャレンジは私にとってひとつ扉を開いてくれました。
10ヶ月間、一ヶ月に一度、数時間、お互いの心の内を共有し、共鳴する事は、とても刺激的な時間でもあり、家族と話している様な安心できる心地よい時間となりました。
このような素敵な時間をつくって頂き、いつも親身にアドバイスしてくれた丸地先生には、心から感謝をしています♡
 
【 FESクラス Nさん 】
今までは自分だけの事で精一杯だったのに、クラスを重ねる毎に今度は他の人の役にも立てるようになりたいという思いが芽生えました。
現在は、転職に向けてアクションを起こし始めています。まだやりたい職業は決まっていませんが、たくさんの女性が社会でストレスフリーに活躍でき輝けるようサポートできる仕事に付きたいという目標は明確になりました。
そして自分にしかできないような事を見つけたいと願うだけで何だか今からすごくわくわくしています。
それに、起こる出来事は全て自分に必要で大切なことであるということをフラワーエッセンスを通して教わってから何に対しても自信をもって行動できるようになりました。
これからの自分がすごく楽しみです。フラワーエッセンスは私の一部に今はなっています。

Gallery

Gallery

ココロとカラダのトータルケア スタジオコレゴ(studio corego.)