大泉学園・練馬 エステスクール 夢を叶える!Chaco House

大泉学園・練馬 エステスクール 夢を叶える!Chaco House 【東京都(練馬区)】

大泉学園に新タイプのオーダーメイドエステ誕生!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

3種類から選べる体験レッスン

3種類から選べる体験レッスン

≪講座内容≫
全女性の夢である、小顔美顔。本当になれるかどうか不安になっていませんか?
いくつになっても女性は美しく健康でありたいと思っているはず。
そんな方のお手伝いをしたいと思っています。
チャコハウスは全ての人々に納得してから受けていただきたいので、選べる3つの体験を用意しました。
人気の小顔になりたいコースは、オーバートークではなく本当に1回で小顔の実感ができる内容です。
皆さんのにお会いできるのを楽しみにしています!

※無料見学も受け付けております。(要予約)

≪小顔になりたいコース体験≫
小顔も美肌も両方手に入れたい方、超音波×ハンドマッサージで、フェイスラインをキュッと引き締めます。

≪自分だけの香り作りコース≫
今必要な香りを、直接香りを体験しながら自分だけの香りを一緒につくります!エッセンシャルオイルを使ってのご希望者には、プチケア付き。

≪アロマタッチコース≫
doTERRAは、エッセンシャルオイルのブランドです。その特徴はグレードの高さで、世界で最高品質の評価を得ています。
そのdoTERRAを使ったレッスン。アロマタッチテクニックは、身体の中からきれいにするトリートメントです。まずは体験してみませんか?
 
≪募集要項≫
レッスン名 ・小顔になりたいコース体験
・アロマタッチコース体験
・自分の香り作りコース体験
日時
月火木金土日 10:00~18:00
上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:約60分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
受講料
期間限定特別価格 各3,000円
ご用意頂く物 ・小顔になりたいコースご希望の方はタオルと化粧品持参
・アロマタッチコースと自分だけの香り作りコースご希望の方はタオルをお持ち下さい。
会場 夢を叶える!Chaco House
 
≪当日の講座内容(小顔になりたいコース体験の一例)≫
【1】 ご要望を聞き、ご相談に乗ります。(10分)
【2】 施術・実践体験(30分)
【3】 ビフォー・アフターの違い体験。写真撮影。(5分)
【4】 ティータイム・アドバイス・質疑応答(15分)
   

講師紹介

講師紹介

 
チャコハウス主宰マザー
長谷川 亜希子(Akiko Hasegawa)
【経歴】
日本ホリスティックアロマライフ協会公認アドバイザー、アロマタッチテクニック認定 、ベジマイスター、日本エステティック協会 美肌エキスパート、整理収納アドバイザー2級、アクセスバーズプラクティショナー

【Message】
店名の由来は、わたしが子供の頃に呼ばれていた「チャコ」というあだ名とみんなが集まる、集う家の「ハウス」で名付けました。

お店のロゴは「家族」「親子」「家庭に一人のセラピスト」「楽(楽しいや気持ちを楽に)」「自然」「平和」のイメージで、一つ屋根の下に人の集まりがあるという、テーブルのような、色々な個性があり、違いがあって良い、そんな集まりのような形を表現しています。

チャコハウスは家庭に一人のセラピストを増やし、家族が健康で居続けることを目標にしています。家庭の太陽でもあるお母さん、おばあちゃまが笑顔でいることが家庭を照らし幸せになると思っています。女性がワクワクキラキラ輝いてもらいたい。そんな方の応援をしたいと立ち上げました。

また、たくさんの人たちが安心して集まり、第2の家庭のように帰ってこれる居場所になれればと思っています。いつでも笑い声の絶えない、ここに来たら安心する!と言ってもらえるような場所にしていきたいと思っています。

島崎 ひさよ

【プロフィール】
島崎 ひさよ
ミラクルバストオフィシャルトレーナー、軟部組織リリース、美肌エキスパート、日本エステティック協会ボディケアセラピスト

たくさんの人が安心して集まれる、第2の家庭のような居場所づくりをマザーと一緒に作っていきます。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

K・M様 20代後半
脚のむくみ解消とダイエット目的で伺いました。今まで池袋など大きな街ばかりで探していましたが、初めて地元で探してチャコハウスさんにお願いしたら、予想をはるかに上回りました。
大当たりでした。施術の効果はさることながら、お姉さんの性格や考え方に1番元気を貰いました!様々な共通点があったことも嬉しかったです(笑)
1回で老廃物の流れを実感でき、太ももがいつもよりもすっきりしました!少しでも長持ちするよう水分とお家で揉み揉み頑張ります!
 
F・M様 30代後半
子連れで施術してもらえるのは、ありがたかったです。グズってしまいましたが、個室なので、周りを気にすることなく、また綺麗なところなので居心地が良かったです。
エステはお腹をしてもらいましたが、効きました!私は痛みに強いので、その人に合わせて強さを調節してくれますが、マックスでビリビリしてもらいました。
すぐというより、翌日以降に実感します。産後のシワシワのお肉をなくしたいので、集中的に施術してもらい、筋肉をつけたいと思います。
 
M・S様 50代
フェイシャル「小顔マッサージ」をお願いしました。初めてで、ドキドキしましたが、落ち着いたエステシャンさんの話し方や素敵な空間のサロンで、安心してお願いできました。
エステの結果は、私の場合、3時間後くらいに明確にわかりました。余計なものがデトックスされたようです。こんなに効果が現れるものとびっくりしてます。肌のハリもよくなり、顔に手を当てるのが嬉しくてたまりません。値段以上の効果です。
 
S・B様 30代
自分の香り作りコースに参加したのですが、私の好きな香りのアロマで香水が作れて大満足です!お店で売っているものだと、好きな香りがなくてずっと探していました。自分に合う香りが見つかるって最高です!チャコハウスでは他にもウクレレや朝カフェもあるので、今度是非利用してみようと思います!

スクール Q&A

スクール Q&A

 
年齢はいくつまで大丈夫ですか?
ご自身が美しくありたいと思える年齢まで大丈夫です!
 
子連れでも大丈夫ですか?
大丈夫です。駐車場2台、駐輪場、ベビーカーでも大丈夫です!
 
アロマについて何もわからないのですが、大丈夫ですか?
はい、基本からきちんとお伝えします。直接体験して、納得してからの施術や香り作りに入りますので安心して、お受けください。
 
エステの効果について教えて下さい。
チャコハウスのエステは1回だけでも効果が出ると大変喜ばれている施術です。
写真は一例となります。(効果には個人差がございます)

夢を叶える!Chaco Houseのビフォーアフター
   
忙しくて決まった曜日に通えないのですが…。
チャコハウスのレッスンはすべて1回完結なので、忙しい方も無理なくご都合に合わせて通って頂けます。
 
これからどんな新しいことがはじまるのでしょうか?
なるべく皆さんの望みを叶えていきたいと思っております。
現在ではウクレレと朝カフェがスタートしました。
他にもアロマを使ったベジキッチンを構想中です。是非ご期待下さい!

Gallery

Gallery

夢を叶える!Chaco House