江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya

江東区・木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya 【東京都(江東区)】

独自の画期的なセラピー、任督五行アロマ。求められてスクール開校!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

【Aroma dayaの体験講座】任督五行アロマセラピー/タッチフォーヘルス

【Aroma dayaの体験講座】任督五行アロマセラピー/タッチフォーヘルス

まずは少しだけ学んで頂いてから本コースに進めるよう、体験講座を開催しております。
・セルフケアの為に学んでみたい方
・家族の健康のサポートをしたい方
・心と身体のバランスを整え、自分らしく活躍したい方
・プロのセラピストとしてレベルアップをしたい方
等々、初心者からプロまで歓迎しております。
 
≪任督五行アロマセラピー体験講座 90分≫
身体の声を聴くキネシオロジーと東洋医学を、アロマセラピーにドッキング!
唯一Aroma dayaだけで学べるオリジナルの「任督五行アロマセラピー」についてご理解いただけるとともに、アロマスプレーを作ってお持ち帰り出来るお得な体験講座です。
≪募集要項≫
レッスン名 任督五行アロマセラピー体験講座
日時
月~土 10:00~21:00(日曜・祝日定休)
完全予約制
上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。(所要時間:90分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
通常8,000円
⇒ 東京レッスン.com限定価格 3,000円!
ご用意頂く物 手ぶらでお越し下さい。
会場 Aroma daya
 
≪当日の講座内容≫
【1】 任督五行とは(自然のエネルーギーの法則について)
【2】 任督五行とアロマとの関係性について
【3】 筋肉反射テストの紹介(体の声を聴く)
【4】 あなたのお悩みに合わせたアロマを選定
【5】 実践:アロマを調合してスプレー作り体験
【6】 質疑応答など
 
 

 
≪タッチフォーヘルス体験ガイダンス 90分≫
世界112ヶ国以上で活用されているタッチフォーヘルスは、手でタッチする(人と人とが触れ合う)ことで「病んだ気」を「元の気」の状態=「元気」にする、簡単に行える健康法です。
まだ日本では知らない方が多いと思いますので、分かりやすくお伝えします。ご自身の体の声を聴いてみませんか?
≪募集要項≫
レッスン名 タッチフォーヘルス体験ガイダンス
日時
月~土 10:00~21:00(日曜・祝日定休)
完全予約制
上記よりご希望の日時でお申し込み下さい。(所要時間:90分)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
通常4,000円
⇒ 東京レッスン.com限定価格 2,000円!
ご用意頂く物 手ぶらでお越し下さい。
会場 Aroma daya<
   
≪当日の講座内容≫
【1】 タッチフォーヘルスとキネシオロジーについて説明
【2】 筋反射テスト実践体験
【3】 体のエネルギーの状態を筋肉から読み解く(14筋バランス調整)
【4】 タッチフォーヘルスについてガイダンス
【5】 質疑応答など
 

講師紹介

講師紹介

 
アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya
代表  楠 律子(Ritsuko Kusunoki)
【経歴】
任督五行アロマセラピー開発者
国際キネシオロジー大学認定タッチフォーヘルスインストラクター
JAA認定アロマコーディネーター
JAA認定チャイルドケア認定加盟校
JAA認定チャイルドケアインストラクター
JAA認定認知症予防のためのアロマヘッドトリートメントトレーナー
JKI認定カラーオンサセラピスト
JKI認定禅カウンセラー

【Message】
Aroma dayaの楠 律子です。
2010年12月3日にアロマセラピーと肌再生フェイシャルサロンAroma dayaをオープン。サロンをオープンしてから人生の学びが多くなり自分を愛する旅が始まりました。
その道中で出会ったのがキネシオロジーです。キネシオロジーのタッチフォーヘルスで癒され、今では自分を愛せるアロマセラピストになれました。

また、研究を重ねてオリジナルアロマセラピーの開発をいたしました。キネシオロジーをドッキングさせた任督五行アロマセラピーで、バランスの取れた心身に導く不思議なセッションを行い、ご好評いただいています。

スクールでは、キネシオロジーやアロマセラピーで、身体の声を聴いて癒す技術を学びながら、体調や感情の変化に気づき、あなたらしい人生を歩み出すことになるでしょう。
そして、学んだ技術とあなたの輝き出した心で、あなたの周りの人を癒し輝かせてください。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代女性/任督五行アロマセラピーの感想
夢が現実になる為の一歩を踏み出せた気がします。
誰でも、どこでも、一人でも出来る手軽さなのに、こんなに簡単に変化してしまうのは凄いです!
これからは、自分の体と心のお手入れを任督五行アロマでしてあげたいと思います。
 
40代女性/任督五行アロマセラピーの感想
心の調子、体の調子のバランスを整えていく画期的なアロマですね!
アロマはリラックスするものと思っていましたが、好きな香りをかいで気持ちよくなるだけでなく、心も体も整えてくれて私を応援してくれそうだと思いました。出会いに感謝致します!
 
セラピスト30代Aさん
数年前からキネシオロジーを学びたいという思い叶いました!
知りたかった内容がギュッと詰まっていたので、受講しました。
まるで、魔法みたいでしたが、ちゃんと作用した実感が持てて驚きと感動と面白さでずっとわくわくしていた2日間でした。
いろいろな講座を学んできましたが、「学んで良かった。」と思えた初めての講座でした。
まず、身近な人からやっていきたいと思います。
楠先生も素敵で一人で和んでました。
アロマも今度受けに行きたいです!
楽しい2日間をありがとうございました。
 
カウンラー20代
楠さんとは、4年前に出会い、タッチフォーヘルスの調整を受けて、 動かなかった指が動いたりと凄さは知っていたので受講を決めました。
生まれつき身体が不自由で、筋肉が上手に使えなくて不安でしたが実際やってみると、障害もってる私にも、筋反射テストも出来たし、全身のバランス調整も行うことが出来、目の前でよくなったところを 見ることが出来て自信になりました。
代理テストを使えば、自分の全身バランス調整も出来、身体が楽になるんだと実感しました。
足や手が不自由でも出来るので、これはどんどん活用できそうです。 インプットして、アウトプットして、どんどん活用したいと思います。
私のようにいろいろな障害に悩んでる方に、自信をもってもらえたら嬉しいです。

Aroma daya サロンのご案内

Aroma daya サロンのご案内

■ お客様との3つのお約束
五感を癒すプライベート空間で、お客様だけのやすらぎのひと時をご提供します。
お客様一人ひとりに寄り添い、心身のバランスを整え、明るい笑顔に導きます。
子育てと生活を楽しくする学びと知恵を発信し、地域を元気にします!


■ メニュー
※料金は税抜表記となっております。

【キネシオロジー療法】
キネシオロジー療法 90分 12,000円
キネシオロジー療法+エナジーバランス整体 120分 15,000円
キネシオロジー療法 5回セット 50,000円

【アロマトリートメント・ボディケア】
バリニーズアロマトリートメント 全身90分 10,000円
デトックスアロマトリートメント 全身120分 13,000円
エナジーバランスアロマトリートメント 全身150分 16,000円
マッスルエナジーバランス整体 60分 7,000円
さとう式リンパケア付きマッスルエナジーバランス整体 90分 9,000円

【フェイシャル】
シルクフェイシャル 80分 10,000円
シルクパーフェクトフェイシャル 100分 12,000円
任督五行アロマフェイシャル 60分 7,000円
任督五行アロマフェイシャル 100分

他、オプションメニューもございます。
詳細はhttps://www.aromadaya.com/よりご覧いただけます。

《 女性専用・完全予約制 》
10:00~21:00(最終受付19:00まで)
定休日:日曜・祝日

Gallery

Gallery

木場 アロマセラピー&キネシオロジースクール Aroma daya ギャラリー