江東区・門前仲町 Hālau O Kealalikolehua 【東京都(江東区)】

『笑顔あふれる楽しいフラダンス』が求められて門前仲町・人形町にオープン

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

大人フラダンス無料体験レッスン

大人フラダンス無料体験レッスン

≪講座内容≫
まずみなさんに『フラダンスってどんなもの?』を体験して欲しいと思い、無料体験を設定しました。
きっとあなたもフラダンスの魅力に目覚めること間違いなしです。
だって本当に楽しいんですよ!!!
 
≪募集要項≫
レッスン名 大人フラダンス無料体験レッスン
日時
随時開催中 ※完全予約制

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:90分~)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
無料
ご用意頂く物 動きやすい服装・飲み物・筆記用具・タオル
会場 門前仲町・人形町スタジオ
 
≪当日の講座内容≫
【1】 ストレッチ(10分)
【2】 イプヘケベーシック(15分)
【3】 ベーシック(15分)
【4】 リサーチ(曲の意味説明)(10分)
【5】 振り付け(40分)
   

ケイキ無料体験レッスン<br>ケイキ英語でフラダンス無料体験レッスン

ケイキ無料体験レッスン
ケイキ英語でフラダンス無料体験レッスン

≪講座内容≫
お子様にフラダンスの楽しさを知ってほしいと思います。
元気ハツラツなお子様の笑顔は最高にうれしいです。

英語インストラクター2名での、「ケイキ英語でフラダンス」は英語とフラダンスが両方レッスンできます。『1粒で2つおいしい』をぜひ体験してみて下さい。

お子様一人一人を大切にレッスンしています。
どうぞ安心して、いらしてくださいね。
 
≪募集要項≫
レッスン名 ケイキ無料体験レッスン
ケイキ英語でフラダンス無料体験レッスン
日時
随時開催中 ※完全予約制

ご希望の日時でお申し込み下さい。
(所要時間:60分~)
メール受付後、スケジュール確認の上、追ってご連絡致します。
受講料
無料
ご用意頂く物 動きやすい服装、飲み物、筆記用具、タオル
会場 門前仲町・人形町スタジオ
 
≪当日の講座内容≫※ケイキ英語でフラダンスの一例
【1】 日常会話(10分)
【2】 お話・ゲームなど(20分)
【3】 ストレッチ(10分)
【4】 ダンス(20分)
   

講師紹介

講師紹介

 
Hālau O Kealalikolehua
主宰講師 富田 由佳梨(Yukari Tomita)
【経歴】
愛知県岡崎市で生まれ高校まで過ごす。
大学のため東京に上京、卒業後就職。
習い事で始めたジャズダンスに夢中になり退社後プロダンサーとしてテレビ、舞台、レビューショーなどなど出演。
引退後旅行先のハワイでフラに出会う。
のちに東京でフラを習得すべく様々なフラスタジオで修行、最終的に『フラを学ぶにはハワイに行くしかない』と決心、ハワイ島にあるHalau Hula O Hokulaniでハワイ文化、ハワイ語、歴史、フラを学び2023年9月に修了(ウニキ)。
さらに継続的にHokulaniの日本でのサテライト組織の『KuuleiHoku』に所属し、日本中の仲間と共に、現在も継続的に学び続けている。
JR津田沼駅のラウレアインターナショナルスクール津田沼にてフラダンス講師もしています。
 
【Message】
楽しく気軽に。
ケアラリコレフアは『アロハの心を持って楽しくフラを踊りましょう!』というコンセプトのもと、門前仲町、人形町で開校しました。

お子様からシニアさんまで幅広くフラを楽しめるようにクラスを設けております。
楽しい仲間たちと楽しい時間をフラを通して過ごしましょう。
楽しく笑顔になれるレッスンをしております。

[リコレフア] とはレフアの蕾という意味でホクラニのクムよりいただいたものです。
お子様からシニアの方まで、ハワイのクムに指導された振り、カルチャーをしっかり学んでいけるようにレッスンを行っております。

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

30代女性 
娘が踊りが好きなので、教室を探していたところ、先生の教室を見つけました。
体験レッスンで可愛いパウを履いて踊ったのが楽しかったらしく、すぐに入会しました。
新規オープンの教室なので、スタジオは明るく綺麗で、娘は大喜び!
一緒のクラスの子ともすぐにお友達になって、毎週レッスンが楽しくて仕方ないみたいです。
先生が明るくてとても優しく、笑顔が素敵で、子どもにわかりやすく教えていただけるので安心してお任せできます。
もう少し上手になったらイベントでみんなと踊りたい、と張り切っています。
これからも宜しくお願いします!
 
40代女性 
フラダンスを始めた友人の発表会を観に行って、フラダンスの虜になってしまい自分も習いたいと思うようになりました。
私はちょっと人見知りな性格なので、長年通うベテランさんがいる教室より、新しくオープンした教室のほうが気軽に入れそうで、家からも通いやすいこちらの教室にしました。
ハワイの雰囲気で解放感あるスタジオでとても気に入っています。
全くの初心者でついていけるかなぁ?と心配でしたが、同じように初心者の方が他にもいて安心しました。
先生がいつもとても元気いっぱいで、毎週会うたびにパワーをもらっています!
見たときは優雅に踊っているだけ、と思っていましたが、自分で踊ってみるとかなりの運動量!
笑顔で踊ると、ハッピーな気持ちになり、ストレスもなくなって本当に気分爽快です。
もっともっといろんな曲で踊れるようになりたいので、これからも頑張ります♪
 
20代女性 
産後太りが戻らず、ダイエットのために楽しくできそうなフラダンスを始めました。
子どもが幼稚園に行っている間に通うつもりだったのですが、なんと子どもと一緒にできて英語も教えてくれるクラスがあると知り、英語子どもフラクラスに親子で通うことにしました。
娘はお友達が習い事をしているのを見て、羨ましがっていたので、ママと一緒に習い事ができることになって大喜びしています。
2人の先生が英語を織り交ぜながらフラダンスのレッスンをしてくれるので、振り付けを覚えながら、日常英会話の表現も覚えられて、とにかくお得で楽しくて、大満足です。
踊りを間違えたり忘れたりしても先生が何度でも笑顔で優しくおさらいしてくれるので、遠慮することなくとにかく楽しく踊ることができて感謝しています。
目標は親子でイベント出演!よろしくお願いします!
 

Gallery

Gallery

Lealea Aloha Hula Studio ギャラリー