吉祥寺鉄拳8ボクシングジム(シェイプアップボクシングスクール)

吉祥寺鉄拳8ボクシングジム(シェイプアップボクシングスクール) 【東京都(武蔵野市)】

シェイプアップの時期がやって来た!ここ吉祥寺でカタチに!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

ボクササイズ体験レッスン

ボクササイズ体験レッスン

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
健康的に痩せたい!でも筋肉ムキムキはちょっと、、、そんなアナタにボクササイズ!体力作りと引き締め効果で美しくシェイプアップする為にボクササイズは最適です。
また、ボクシングは恐い・・・、不安・・・、行きづらい・・・と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実際はそんなことありません!
地域密着がモットーのジムはプロ、一般会員の方問わず雰囲気も和やか。男女問わず、幅広い年齢層の方が楽しくレッスンを受けているので女性一人でも入りやすいアットホームな雰囲気です!
プロ選手も所属しているジムだからこそ出来る食事バランスや栄養面、生活習慣の指導も行っています。
気になる事を思う存分、お気軽になんでもご相談下さい!

※無料見学も随時OK!いつでもお気軽にお越し下さい。
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 ボクササイズ体験レッスン
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
月~金 15:00~24:00
土 15:00~22:00
日・祝 15:00~18:00

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 85分)
メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
※試合日、ジムの都合で休みの場合もあります。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 通常3,300円 ⇒ 2,800円!
※体験レッスン後入会で、2,800円キャッシュバック
【ご用意頂く物】 汗をかいてもいい動きやすい服装、タオル
【会場】 吉祥寺鉄拳8ボクシングジム(シェイプアップボクシングスクール)

≪当日の講座内容(シェイプアップコースの例)≫
【1】 (10分) ストレッチ(ウォーミングアップ)
【2】 (5分) 縄跳び
【3】 (10分) シャドーボクシング
【4】 (15分) サンドバッグ
【5】 (10分) ミット打ち
【6】 (20分) ゲーム感覚の対人練習
【7】 (10分) シャドーボクシング
【8】 (5分) ストレッチ・クールダウン

講師紹介

講師紹介

吉祥寺鉄拳8ボクシングジム(シェイプアップボクシングスクール)
会長 権 喆俊 コンチョルジュン
 
【経歴】
現役引退後はトレーナーの経験を経て独立し現在の「吉祥寺鉄拳8ボクシングジム」を設立。
「地域に密着した誰でも気軽に楽しくに通えるジム」をテーマに
プロ、アマ、男女問わず幅広い年齢層の方の指導に尽力しています。
 
【Message】
はじめまして、会長の権と申します。私は日本生まれ、日本育ちです。
皆さんの健康と笑顔、理想のカラダ作りを全力でサポートします!
「ボクシングはなんだかおっかないし、キツそう」と思ってる方も安心!
無理なく楽しみながら続ける事が出来る様に親切、丁寧に指導します。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 20代女性 I・Mさん 】
雑誌の特集でボクササイズが楽しそうかなと思い、こちらのサイトで鉄拳8を知って入会しました。
ボクシングジムって女性一人だと通いづらいかなと心配していましたが、たくさん女性の方も在籍していて安心しました。ジムは清潔でロッカーやシャワールームもあったりと女性に嬉しい設備もあり、毎回楽しく通っています。
権会長にミット打ちをやってもらったのですが、バシン!バシン!とジムに響くくらいに良い音がなって、私ってそんなにスゴイ!!?と思ってしまいました(笑)権会長のミット打ちは女性でも子どもでも、とても気持ちの良い音が鳴らしてくれる技術があるとのことでした。ホントにすごいです!
 
【 20代女性 K・Iさん 】
私はダイエット、シェイプアップの目的で入会したのですが、プロを目指す方、ボクシングを心から楽しんでいる方と出会い仲良くなり人生が変わりました。あるとき、ジムに所属するプロの試合をみんなで応援しに行ったとき、真剣勝負に胸がギューっと熱くなりました。人生の目標を持つということはすごい事だと感じました。
鉄拳8では人生勉強をさせてもらっています。今ではジムに通うことがライフワークになっています。
ジムにいるみんなのことが大好きです!!
 
【 30代女性 R・Sさん 】
たまたまTVでこちらのジムのことが放送されており、それがきっかけで通っています。TVの影響で権会長がカッコイイとツイッターとかで話題になったそうです。たしかにイケメン!
リーズナブルな月謝で毎月通いたい放題はとても嬉しいです。仕事の後とか、ストレス発散にフラっと立ち寄ったりもします。皆さん気さくで明るくて、すごく居心地の良いジムだと思います。頑張ってダイエットするぞ!!
 
【 30代男性 Y・Kさん 】
親子でこちらのジムに通っています。子供は手加減をしらないので全力でパンチしてきますが、日に日に強くなっています(笑)そんなたくましく成長をしている息子を見るのが楽しみですね。私も負けじと練習に励んでいます。
 
【 40代男性 A・Bさん 】
中年太りが気になりだし、何か運動を始めないといけないと思っていたことが、ボクシングをはじめたキッカケです。40歳も過ぎてボクシングジムは浮いてしまうんでないかと心配していましたが、そんなことはなく私より年上の方もたくさん通われてました。今では体がだいぶ絞れてきて、鏡を見るのが楽しくなりました。

スクール Q&A

スクール Q&A

Q. ボクシングの経験がまったく無いのですが大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。スタッフ全員が豊富な知識と長い経験を持っている為、初めての方でも一人一人親切丁寧に個人指導致します。
   
Q. ボクシングって怖いイメージや危ない感じがするのですが・・・
A. ご安心下さい。コースフィットネス目的の方にはスポーツクラブ感覚で健康管理、運動不足解消、ストレス発散、ダイエットの為のエクササイズとしても楽しんで頂けます。全く危険なことはありません。
   
Q. 女性でも出来ますか?
A. もちろんです!女性の為にアレンジした女性限定シェイプアップコースを用意していますので気楽に楽しんで頂けます。 又、女性専用の更衣室、ロッカー、シャワー、トイレを完備していますので安心してレッスンしていただくことが出来ます。
   
Q. 年齢制限や入会資格などはありますか?
A. 老若男女どなたでもOKです!
   
Q. 練習日や時間、回数などは決まっているのですか?
A. フリータイム制になっていますので、月~金 15:00~24:00、土 15:00~22:00、日・祝 15:00~18:00の時間内でいつでも練習することが出来ます。 回数制限はありません。
   
Q. ボクシングって本当に痩せるんですか?又、その為には辛い練習をするのですか?
A. 個人差はありますが、かなりの効果があります。水泳やエアロビクスと同等の又はそれ以上の有酸素運動の為、短時間に大量のカロリーが消費します。更に瞬発力を要するスポーツなので、筋肉を太くせずにダイエットすることが可能です。また、個人個人の運動能力に合わせたカリキュラムなので苦しい、辛いといったことはありません。安心してチャレンジしてください。

Gallery

Gallery

吉祥寺鉄拳8ボクシングジム(シェイプアップボクシングスクール)