青山メンタリズムスクール

青山メンタリズムスクール 【東京都(港区)】

表参道・青山で学ぶメンタリズム!恋愛に役立つスキルがたくさん!

  • お気に入りスクールに追加

体験レッスン

選べる3つの体験レッスン!

選べる3つの体験レッスン!

♪♪ 体験レッスン予約受付中 ♪♪
≪講座内容≫
初デートで相手から意識されたり印象を強く与えるには?パーティーや合コンで異性から好意を持たれるためにはどうしたら良いのか?
相手が何を考えているのか表情から読み取るには?
レッスンに参加される方は様々!OLや学生、キャバクラに勤めている女性も仕事に生かすため受講されています。
もちろん、恋愛以外にも使えるテクニックが盛りだくさんの内容になっております。3つのタイトルからお好きなレッスンをお選び下さいね!

①恋愛に役立つメンタリズム講座(男女共通)
フジテレビ ぷらぷらサタデー 有吉君の正直散歩で紹介されたすぐにデートやパーディーで使える!
恋愛テクニックを身に付けたい人にオススメ!

②【女性向け】メンタリズム魅惑術 人を惹きつける感覚を磨く、メンタリズム講座
メディアで話題のメンタリズムと恋愛心理学を元に、つくられたモテ服コーディネート術!
同時に行動心理学の観点から、人をひきつける感覚の磨き方がスキルアップできます!

③【男性向け】メンタリズム魅惑術 大好きな人に暗示をかけ、心を操るメンタリズム講座
じっくりと心理学として恋愛額を身に付けたい人にオススメ!異性に好かれるための心理学。
(パブロフ博士とスキナー教授の恋の生理学と恋の心理学)

 
 
≪募集要項≫
【レッスンタイトル】 ①恋愛に役立つメンタリズム講座(男女共通)
②【女性向け】メンタリズム魅惑術
③【男性向け】メンタリズム魅惑術 
上記よりお好きな体験レッスンをお選び下さい。
【日時】 [希望日時リクエスト受付中!]
月~土曜
①10:30~13:00 ②13:30~16:00 ③16:30~19:00 ④19:00~21:30

上記よりご希望の日時を明記の上、お申し込み下さい。 (所要時間 90~120分)メール受付後、追って、スケジュール確認の上、ご連絡致します。
【受講料】 東京レッスン.com限定価格 各2,980円
【ご用意頂く物】 不要
【会場】 青山メンタリズムスクール

メンタリズムの説明

メンタリズムの説明

メンタリズムとは古代エジプトの王ファラオにつかえた神官が王の心を操るために
使ったのが起源とされ、奇跡の様なパフォーマンスを見せることで
相手の心を掴み自分の話を聞くように仕向ける為に使ったとされている。

超能力的なものではなく、心理学や科学様々なロジックを駆使して
相手の心理を揺さぶり、心を読む、
究極のコミュニケーションパフォーマンス

当スクールではこの究極のコミュニケーションパフォーマンスを恋愛や対人関係、ビジネスにどの様に活用できるかを詳しく解説いたします。

青山メンタリズムスクール

★TVでも紹介されました★
フジテレビ ぷらぷらサタデー 有吉君の正直散歩で紹介されたすぐにデートやパーティーで使える!
恋愛テクニックを身に付けたい人は恋愛に役立つメンタリズム講座!

講師紹介

講師紹介

メンタリストRYOTA

【担当講義】
メンタリズム基礎講座、中級講座、上級講座
メンタリズムパフォーマンス
OWL(アウル) マジック教室、メンタリズム全般担当

【プロフィール】
プロマジシャンとして活動する中で、タネや仕掛けのない心理学や統計学を使ったパフォーマンスに出会い「メンタリズム」に魅了される。
メンタリズムには心を読む事や観察力、相手に言葉を投げかけた際どんな反応をするかで相手の心理を揺さぶったりと奥深い駆け引きが存在する。
そんな最上級のコミュニケーションツールを取り入れた独自のパフォーマンスは高い評判を受けている。

・青山メンタリズムスクール メイン講師
 
青山メンタリストスクール 伊ノ木貞夫(催眠療法士・Japan Holistic Mind 代表)

【担当講義】
魅惑術

【プロフィール】
米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定インストラクター
全米催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定インストラクター
ベビーコミュニケーション協会顧問
大学卒業後、芸能プロダクションにてマネージャー・ステージ音響エンジニアとして従事。
しかし、27歳でパニック障害を患い退職。回復後、新宿歌舞伎町にてバーテンダーになる。毎夜様々な人生に触れる日々の中、お客様の心を少しでも和ませる手段はないかと各種セミナーを見聞した結果、催眠療法にたどり着く。その後、米国催眠士協会等のインストラクター資格を取得し「オカルトではなく、療法としての催眠療法」の習得をモットーに後進の育成に取り組みつつ、中小企業・団体等での潜在意識コミュニケーション指導を行っている。同時に、イギリス王室が取り入れた催眠出産を取り扱う「催眠助産師」育成にも協力している。
2012年より多くの心理療法家・カウンセラーが活動しやすい環境を作るため、銀座にジャパンホリスティックマインドを開業し、「お客様の心の状態にあった方法」が見つかるセンターを提供中。
 
青山メンタリストスクール 和中 敏郎

【担当講義】
メンタリズム催眠術

【プロフィール】
早稲田大学人間科学部卒 精神生理学専攻
株式会社和中総合研究所代表 
恋愛、結婚、離婚問題等を専門とする
心理カウンセラー・心理コンサルタント
株式会社ツヴァイ結婚相談専任講師
青山メンタリズムスクール恋愛心理専任講師
恋愛・結婚に向けた専門教室も毎月開講中

雑誌特集多数掲載‐「BUBAK」「メンズエッグ」「特冊新撰組」「別冊宝島」「週刊SPA」「週刊現代」「芸能ニッポン」「裏モノJAPAN」「DOKIッ!プリン」「ファイヤー」「BOMBER」「CIRCUS」「POPEYE」「CHEERS!!」「SAY」「BLENDA」その他
著書に【「即効」魅惑術(講談社)】【異性に暗示をかける技術(講談社+α新書)】がある。iPhoneアプリブックでも出版配信「即効魅惑術(配信終了・現在はメルマガ)」

スクール 生徒さんの声

スクール 生徒さんの声

【 20代女性 H・Sさん 】
ずっとテレビを見てて「タネが知りたい!!」と思ってたメンタリズム。スプーン曲げも実際に見れて本当にビックリしました!仕組みを教えてもらっても未だに胸がドキドキするくらいの楽しさです!
メンタリズムは人間関係にもとても有効とのことで、これから試してみたいと思います。
 
【 20代女性 Y・Eさん 】
人の心を読んだり、人の嘘を見破ったり、人の心を誘導するメンタリズムのテクニックは、恋愛ツールとして最強だ感じました!私はなかなか恋愛が上手くいかず困っていたのですが、たまたまこちらのサイトでメンタリズムのスクールがあること知り、レッスンに参加しました。
初めはこんな世界があるのか~と感心しきりでしたが、回を重ねるごとに理解もでき、実際に私も少しずつではありますが、メンタリズムが出来るようになってきたと思います。
今度私の気になっている人に声をかけてみようと思います!
 
【 30代女性 I・Mさん 】
気になる相手に好印象を持たれる話し方や仕草・・・今まで意識してきませんでした(笑)ホントに勉強になることがたくさんあります!始めは恋愛関連でレッスン受けていたのですが、面接や人間関係など幅広く応用ができます。教室はオシャレなバーと併設になっていて、友達と参加しても楽しいです!
先生もイケメンです!メンタリズムが気になる方は絶対おすすめです。

表参道・青山で学ぶメンタリストスクール!

表参道・青山で学ぶメンタリストスクール!

青山メンタリズムスクール