東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

東京昭島市のアーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室。ハーバリウムディプロマコース・アロマディフューザーレッスンもスタート! 

立川・昭島市の閑静な住宅でゆっくり手ぶらでレッスン!
お道具は全てご用意!


みなさんのお好みに合わせたアーティフィシャルフラワーや花時計の制作を行っています。
火を使わずに香りを楽しめるアロマワックスバーも大変好評!ハーバリウムディプロマコース、アロマディフューザーレッスンもスタート!

お作りいただいた作品はきちんとラッピングして、手提げ袋にお入れしてお渡ししています♪すべて1dayレッスンなのでお気軽にお越し頂けます!

★ディプロマ資格者が丁寧にアドバイス

アーティフィシャルフラワーの作品を
イベントで出展経験のある講師が担当致します。
好きなお花やお色があれば遠慮なくお伝えください。
時には季節の植物を取り入れながら世界にたった一つの作品を作りましょう。

★香りを楽しむならアロマワックスバー

3,800円でたっぷり3個お作りいただけます。
お花もアロマもこちらでご用意していますので、お好みに合わせてお選びください。

★誰もが作りたくなる人気の花時計

丸い形、四角い形の可愛い花時計が大人気です!
自分で手作りする花時計は本当に嬉しくなって、いつまでも大切にした“宝物”になること間違いなしです♪

作っていただく作品の個性をさらに引き出せるようお手伝いさせていただきます。
リラックスできる空間で綺麗なお花達に囲まれてみませんか?
お問い合わせを心より、お待ちしております!
画像1
幸せになって癒され頂きたい
憩いの場所でありたい

立川・昭島市の閑静な住宅地にある一戸建てのアーティフィシャルフラワー&アロマワックスバーサロンです。
4名様までの少人数制でゆっくり楽しく、日々の忙しい生活の中でキレイなお花に触れ、約1年続くアロマの香り(アロマワックスバーは火を灯さないアロマキャンドルと言われています)に身も心も包まれて幸せな時間をお過ごし下さい。
画像2
アロマワックスバーで
癒されること間違いなし

玄関先やリビング、洗面所、ベッドルームのインテリアとしても素敵に飾れるデザインのアロマワックスバーです。
約半年~1年アロマの香りが楽しめます。癒しの空間になるアロマワックスバーは火を灯さないアロマキャンドルと言われています。
可愛いアロマワックスバーをご自身で作っていただき素敵な香りに包まれて、癒されること間違いありません!
画像3
ますます人気が高まっていく
アーティフィシャルフラワーを楽しむ

枯れることを知らないアーティフィシャルフラワーに出会った時はお教室を開く事など考えませんでした。
アーティフィシャルフラワーは本物の花に似せて作られた造花です。クオリティは上がり今では生花と見違えるほどです。
生花と違い扱いやすく、アレンジしやすいのが人気でしょう。
この花の特性やアレンジのコツを楽しみながらお伝えします。忙しくてなかなかお花を飾れない方でも気軽に楽しめるフラワーです。

インフォメーション

名称 昭島市・東京 アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバー教室 Brightly Sea Shine
フリガナ アーティフィシャルフラワー&アロマワックスバーキョウシツ ブライトリィ シー シャイン
住所 〒196-0022
東京都昭島市中神町(お申し込みくださった方には当校の地図と住所、詳しい道順をお送りいたします)
TEL 090-6518-1309
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。