東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

京王八王子駅より徒歩2分にある禅ヨガ教室。瞑想・ヒーリング講座等もあり!

求められて『待望のオープン』
弘法大師(空海)の説いた真言密教のエッセンス!

日本の仏密である弘法大師(空海)の説いた真言密教のエッセンス(密教座禅・阿字観瞑想)を組み込んだ、現代日本人の心身を浄化するハタヨガ法・(密教ヨガ)と、(密教ヒーリング)を高尾聖賢より編集統合されました。

アップル社のスティーブ・ジョブズがブッタの教えと仏教に強い影響を受けていたことはよく知られています。
Google社では社内用プログラムとして開発した「Search Inside Yourself」という、仏教の瞑想とその基礎研修プログラムが注目を集めています。仏教への関心は確実に広がっています。

ブッダの教えには、私たちが今をしっかり生きるための智慧や実践方法の導きが示されています。
現代のような物質社会にとらわれ、本来のあるべき姿を忘れています。今をしっかりと生きる事は、とても大切なことです。
日常生活に今をより善く生きる智慧を取り入れていくことを目標に、参加者全員にブッダの視点を学び体験して下さい。

私たちが提供する「密教ヒーリング・密教ヨガ」をひとりでも多くの方々に体験して頂きたいと願いKRKスタジオを開設。
ヨガ、ヒーリング、瞑想教室で日常から離れた静寂の異空間で自分自身に向き合ってみませんか。多くの方々から喜びの声続々・・・!!

 
画像1

ブッダの教え、本物の古来の
密教ヨガ・ヒーリング瞑想伝授

今「ヨガ教室」は星の数ほど増えました。まさにブームです!だからこそ、ブッダの教えを持ち得た弘法大師(空海)の真言密教を復活させたいと願いスタジオをオープンいたしました!

今をしっかり生きるための知恵や実践方法を導きお伝えします。

画像2

京王八王子駅2分!少人数制でブッダの教えをインストラクターが直接指導

通いやすい京王八王子駅2分のスタジオです。インストラクターが完全サポートしますので、「密教」といっても堅苦しいものはなく「本物」という意味です。

初めての方大歓迎!性別を越えた多くの皆さまに気軽にご参加していたきたいと思います。「体が硬いから」と二の足を踏んでいる方にこそオススメです!

画像3

総本山 天光寺主宰がゆえ、すべての人に健やかで豊かにあるお手伝いをしたい

「ヨガと仏教の共通の目的」それは「心を穏やかにする」ことです。

現代ストレス社会で日常生活を一瞬切り離して、自分に没頭して心の穏やかさを取り戻す時間を提供し、「生きる力」をすべての方に差し上げられたらという思いでレッスンを行っています。

インフォメーション

名称 東京・八王子 禅ヨガ・KRKスタジオ(瞑想・ヒーリング)
フリガナ ゼンヨガ・ケーアールケースタジオ
住所 〒192-0046
東京都八王子市明神町4-1-2 ストーク八王子208
TEL 042-631-6617
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。