東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

用賀のボディメイクスタジオ。全国でも希少な「スタイクとグルーツビルダー」を導入!

“一生もの”のスッキリボディを生活習慣に!数字にとらわれない見た目の美しいボディラインを目指しましょう

あのお笑い芸人のスリムクラブの2人も通っていることでも有名な当スタジオの特徴は
「マンツーマン+食事指導+アフターメンテ」システムと、全国でも希少な「スタイクとグルーツビルダー」を導入していることです。
BELEは医療でいえば「緻密な診断+正確な治療」、つまり確実な結果をもたらすシステムを構築しています。

あなたのダイエットの目的は?体重を減らすこと?それとも体脂肪率を落とすこと?
一時期だけ、無理をしたダイエットやきつい食事制限を行い、目標の体重に落とせたとして、本当に魅力的と言えるでしょうか?

BELEならお客様の目標設定に応じてトレーニングプログラムを組み、食事指導も行うパーソナル指導。今まで言えなかったわがままにお応えします。アフターメンテもしっかりしているので、リバウンドも安心です!
一ヶ月しっかりトレーニングすれば身体は変わりはじめ、トレーニングの楽しさに気づくはずです。さらに正しい食事の知識を身につければこの二つがあなたにとっての財産になります!

今なら期間限定で体験レッスンが通常よりもリーズナブルに体験できますので、この機会に是非お気軽にお越し下さい!

 
BELE BODY MAKE STUDIO BELE BODY MAKE STUDIO
画像1

BELE採用の最新マシンがスゴ過ぎる

【STYKU (スタイク)】

アメリカ発の最新3Dボディスキャニングシステム「STYKU」。全身を3Dスキャニングで画像化する機器です。アメリカ某最大手ジムにも導入されている最新鋭3Dスキャニングマシンで、都内では初導入!



【グルーツビルダー】

「グルーツビルダー」は、お尻の筋肉をピンポイントに刺激して増強する事ができる最新マシンで、医療先進国・ドイツ発のトレーニングシステムです。全身の筋肉のうち7割が下半身の筋肉ですので、下半身を鍛える=全身の7割を鍛えるということなのです。
ヒップアップのみならず、大きな筋肉であるお尻(大臀筋・中臀筋)を鍛えることで日々消費される「基礎代謝」をあげ、食べても太りにくい体を構築します。

画像2

用賀駅より徒歩4分とアクセス抜群!

人気の用賀駅からすぐそばにBELE用賀店がオープンしました!
マンツーマンのプライベートレッスン、10:00~22:00(最終受付21:00)営業していますので、会社帰りのOLさん、主婦の方など幅広い年代層から通いやすいと評判です!


さらに!!
★ロッカールーム完備
★シャワールーム完備
★パウダールーム完備

ウエア・フェイスタオル、バスタオルの無料貸出もありますので、手ぶらで来てトレーニング可能。トレーニング後はプロテインドリンクの無料サービスもあります!

画像3

BELEのこのコースが嬉しい!

【メンテナンスコース】

せっかく理想の体になっても、卒業後に食生活や運動習慣が元に戻ってしまい、リバウンドした経験はありませんか? パーソナルトレーニングスタジオで大切なのはアフターフォロー。BELEならアフターメンテもお任せ下さい!
月に2回、軌道修正の場があればリバウンドとは無縁です。 普段、日常の生活を評価してもらえる場にもなり励みにもなりますよ!


【ペアコースを増設】

「パーソナルトレーニングは高いからなぁ」
「費用面で少しハードルが高いなぁ」
そういった理由であきらめていた方に朗報です。お一人当たりの負担額をおとしたペアコースをご用意しました。
BELEでは、恋人同士、友達同士、ご夫婦や親子、様々なペアがいらしてます。この機会に是非一度お越し下さい!

インフォメーション

名称 用賀・東京 BELE BODY MAKE STUDIO(ベーレボディメイクスタジオ)
フリガナ ベーレボディメイクスタジオ
住所 〒158-0096
東京都世田谷区玉川台1-5-12 用賀ステージB1
TEL 0422-27-1886
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://www.belebodymake.jp/
最寄り駅 用賀
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典】
体験トレーニング(60分)​+体験スタイク(30分)
東京レッスン.com限定価格 通常11,000円 ⇒ 5,000円(税込)
他拠点 【吉祥寺店】
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-14 吉祥寺七井ビルB1-B3号室
TEL:0422-27-1886