東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

八王子で話題のアロマセラピー教室『アヤアロマラボラトリー』。フランス式メディカルアロマで笑顔と健康な毎日を!資格取得で活躍したいあなたを応援!

アロマで『楽しみ・学び・繋がる』
八王子のアロマセラピースクールです!
 

家族やセルフケアにおススメのアロマテラピー。
「一家に一人のセラピスト」がコンセプトです。

自然の恵みである「エッセンシャルオイル」を使用したワークショップ体験やアロマタッチケアなどを個人サロンにて活動しています。
体調と気分に合わせてアロマをブレンドする、フランス式メディカルアロマサロンです。

八王子をはじめ都心の方からもお越し頂いております。

生活に自然で優しいエッセンシャルオイルを取り入れませんか?

初心者向けの講座からアロマを勉強された方まで幅広くお越しいただけます。

自然由来のエッセンシャルオイルを扱い、正しい効能・経口摂取・使用方法、エビデンス(症例)に基づいた最先端の予防医学情報、自然治癒力を高めるケアなど学ぶ事が出来ます。

趣味として楽しむためのレッスンや資格講座のカリキュラムを提供し講師として活躍したい方を応援します。

アットホームな雰囲気で、楽しくアロマのお話しをしましょう♪

 
八王子 アヤアロマラボラトリー 八王子 アヤアロマラボラトリー
画像1

個人サロンで直接でもZoomで全国からも
参加できます

サロンは八王子駅より徒歩10分程度でまっすぐな道です。
どこからでも参加できるようにZoomでオンラインも可能です。
一家に一人はいると心強いメディカルアロマセラピスト。
アロマが気になる方、メディカルアロマとは?詳しく知りたい方、ご一緒にアロマライフをスタートしませんか。

画像2

当スクールは
『純粋で不純物を一切含まない』
本物のアロマしか使用しません

他のサロンとの差別化を図るために残留農薬や不純物を一切含まないCPTG基準のエッセンシャルオイルしか使用しません。
エッセンシャルオイルの価値はあくまでも100%純粋であることです。
フランスやベルギーでは代替・補完医療としてメディカルアロマセラピーが活用されています。
安心安全の『本物のアロマ』でHappyな毎日を約束できます。

画像3

アロマを生活に取り入れ
『幸せな暮らしと楽しい毎日』を過ごす
幸せのバトンリレーで広げられたら…

私自身もアロマライフで心身ともに救われました。
きっと同じように悩んでいる方や家族またはメディカルアロマに救われたい方も必ずいらっしゃると思います。
この植物がもつパワーとエネルギーを純粋にお伝えしたいと思いました。
『笑顔のバトンリレー』を私と広げませんか…

インフォメーション

名称 八王子 アヤアロマラボラトリー
フリガナ ハチオウジ アヤアロマラボラトリー
住所 〒192-0074
東京都八王子市天神町(お申込み下さった方には当校の地図と住所、詳しい順路をお送りいたします)
TEL 090-2236-2549
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト https://www.instagram.com/aya_aroma_labo/
最寄り駅 八王子
京王八王子