東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

なごみパステルアート・アロマサシェ&カップ。ワークショップや資格講座も開催中!

簡単♪
指と消しゴム&パステル画材で
全く初めての方こそ!
温かい色合いでオンリーワンの
絵が完成です♪
2場所お選び頂けます♪
【横浜みなとみらい・阿佐ヶ谷】

★フジテレビ「めざまし土曜日」で簡単に描けるアートとして紹介されました!!

横浜桜木町みなとみらいと南阿佐ヶ谷に、日本パステルホープアート協会認定のアートインストラクターが主宰する最近評判の「あなたの場所」となってほしいサロンがオープンしました!
≪東京レッスン.comスタッフが取材に行ってきました!≫

「みなさん、絵なんてセンスないし、描いたことない、でも、やってみようかしら、楽しそう♪とスタートされます。
一枚20分から、パステルという画材をパウダー状にしてゴシゴシクルクル指で描いていくと、ご自分でも驚くような絵が完成するんですよ。
色から気づき、楽しんで、色の力を少し借りませんか?そんな気持ちでやっています」と自らの経験談から。

こちらの教室のパステルなごみアート・美・パーソナルカラーを通して、色からいろいろなことを気づかされます。
色の内面と外面の両方から、アプローチして、「自分を魅力的に見せたい!」「センスを磨きたい!」「習い事で資格をとりたい!」という人のきっかけになるかも!?


ただ習うのではなく、ご本人自身も癒され、元気になり楽しくなります。
笑顔でコミュニケーションを取りながら、迷っていた「自分の道が決まりました!」と言って下さる、生徒さんの「笑顔」を見たくて教室を開いていますと! ワークショップや資格講座をスカイプでも行っています。

 
なごみパステルアート・カラーセラピー なごみパステルアート・カラーセラピー
画像1

パステル和(NAGOMI)アートを体験!
阿佐ヶ谷の隠れ家サロンでゆっくりと
していかれませんか?

『なごみパステルアート』 は、パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアートです。 初心者でも経験者でも「絵を描くのが楽しい!」と言って下さいます。
出来上がった作品は飾って癒されたり、元気もらい力が湧いてきたり、プレゼントにも喜ばれる三度おいしい作品です。
まずは体験レッスンであなたも体験してみて下さいね!

画像2

最短3日で取得可能!
日本パステルホープアート協会公認
アートインストラクター!

全く初めての方がキレイな色で自由に絵が描けるようになります。
【1】描き方の基本から、円、季節、自然をテーマに。
【2】説明会、インストラクターとしての活動、普及事業についてなど。香りを嗅いで描く、音楽を聴いて描くなど。
【3】希望や愛情など心をテーマに描く応用編。全24作品。24時間。
ご受講例)8h×3回、4h×6回、3h×8回など、ペースは月1回や隔週など、ご都合により応相談しています。

画像3

パステルカラーを体験!
アロマワックスサシェ・カップから
選べるように

ふんわり香るアロマオイルに カラフルな色とデザインのインテリア。天然大豆ワックスと国産蜜ろうをミックスしたものを 使用しますので、小さなお子様やペットにもご安心です。アロマワックスサシェとは、 キャンドルの素材である蜜ろう(ワックス) にアロマオイルで香り付けをし カラフルなドライフラワーを散りばめて固めたサシェ (フランス語で「におい袋」の意味)のことです。アロマカップアロマで香り付けした大豆ワックスと ジェルワックスのミックスを使用 サシェ、カップ共に飾りつけはフリースタイル アロマはお好きな香りをお選び頂けます♪

インフォメーション

名称 横浜みなとみらい&東京阿佐ヶ谷
【なごみパステルアート・アロマサシェ&カップ】〜Pastel colors〜
フリガナ ヨコハマミナトミライ&トウキョウアサガヤ【ナゴミパステルアート・アロマサシェ&カップ】〜Pastel colors〜
住所 〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4(自宅サロンにつき、ご予約時に詳しくお伝えさせていただきます。みなとみらい駅から徒歩3分程度です)
E-mail お問い合わせはこちら
TEL 090-4379-9993
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。
公式サイト http://ameblo.jp/bihadaadviser/
最寄り駅 みなとみらい
お問合せの場合 「東京レッスン.comを見ました!」と伝えると、
以下の特典が受けられます!

【特典1】
なごみパステルアート体験レッスン
東京レッスン.com限定価格 2,900円(材料費込・お茶お菓子付き♪)!

【特典2】
無料!描いた絵でオリジナル封筒+便箋セットをお作りします♪
他拠点 〒166-0015 東京都杉並区成田東1(自宅サロンにつき、ご予約時に詳しくお伝えさせていただきます。新宿から20分程度です)