東京レッスン.com
  • MENU
東京レッスン.com

ハンプトンスクール オブ イングリッシュは少人数制で女性が安心して英語・英会話、ビジネス英会話を学べるアットホームな大人気スクールです!東京都港区南青山「表参道駅」より徒歩1分!ハンプトンスクール オブ イングリッシュについて東京レッスン.comは、習い事、スクール、体験レッスン、講座の情報を紹介します。

表参道駅より徒歩1分!創立40周年を迎える歴史あるスクール!!

ハンプトンスクール オブ イングリッシュは英国と深い関わりを持ち、英語教育に真剣に取り組んでいる本格英会話スクールです。
毎年多くの留学生を英国に送り出し、教師は英国の教員の中から厳選の上採用しています。

スクールではヒアリングとスピーキングを重視したコミュニカティブな授業が、楽しく、活発にくり広げられています。

クラスは、8段階のレベル別に編成。始めて英会話を学ぶ方から、今までに学んだ会話力に一層磨きをかけたい方、そして熟達と流暢さを養うための仕上げの段階の方まで、学期の途中でもご自身のレベルに相応しいクラスに入学することが可能です。

なお、クラスは3~4名と少人数制なので、密度の濃いレッスンの中で、 先生が各人の上達度を的確に把握し、進級、およびコースの進路を決定。

また、学期ごとに上達度を確認できるよう、希望者には成績表をお渡ししています。
無料のトライアルレッスンで、生徒様のレベルチェックを行い、最適なクラスへの編入が可能です。
是非一度トライしに来てください!
画像1
格調高いクイーンズイングリッシュが
学べる英語スクール(語学スクール)

クィーンズイングリッシュはヨーロッパをはじめ、アジア、オセアニア、アフリカ諸国などで広く使われている真のインターナショナルなことばです。

ハンプトンスクールは1972年に創立。ことし40周年を迎えた、歴史と伝統のある学校です。
多くの方が当校で実践的な英語の力を身につけ、国際社会で活躍されています。
画像2
講師はイギリスで英語教師の
資格を持ったプロフェッショナル

ハンプトンスクールの講師はイギリスで英語教師の資格を持ったプロフェッショナルを厳選して採用していますので、良心的で人間的に魅力のある頼もしい先生達ばかり。
生徒さん一人ひとりの個性を大切に考え、ニーズに合わせてオーダーメイドのレッスンを受けることができます。

また、留学を考えている方のためのIELTS試験対策コースや、留学のための学校選びや手続き、アフターケアも行なっています。
画像3
マンツーマンレッスンも受けられる
ハンプトンスクールはこんな方におすすめ

・英会話を習いたいと思っていたが、きっかけがなかった
・文法はキライ!でも話せるようになりたい!
・海外旅行の予定があるので少しでも英会話を練習したい
・学校や会社でTOEICを受ける
・イギリスについてもっと知りたい
・就職活動で英語の面接がある
・とにかく英語が好き!
etc...
個人レッスンで指導を受けることができます。

インフォメーション

名称 青山・表参道 英会話スクール ハンプトンスクール オブ イングリッシュ
フリガナ ハンプトンスクール オブ イングリッシュ
住所 〒107-0062
東京都港区南青山3-18-19 東亜バッヂビル3F
TEL 03-6273-1133
お客様専用ダイヤルにつき、営業目的でのお電話・FAX・メールは固くお断り致します。